*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

帰路

ヒスママが居なくなった事を現実に受け止める旅の帰路。

離れていると、まだ元気で、いつものあの元気な声で電話がかかって来そうなんだけどね😔


お土産購入の為に徳光PAへ寄る。
浜風が強くて砂嵐のようでした。
横風注意の安全運転❗️

不動寺PAに寄ると諦めていた芝寿しのノボリがあり、はやる気持ちを抑えながら店内へ🏃🏻‍♀️
華(はなやか)…はやっぱり無いね😅
美味しいと耳にした とり弁当を買ってみました。
さて、どこで食べよう❓
有磯海SAに寄ったら夕焼けが綺麗で急遽エリーを車から降ろして記念撮影
立派なカメラを持ったカメラマン❓に撮って貰いましたww何処かで見ることができるかな❓
薄暗いからメデューサ感が出てるかしら😅

車内でとり弁当を食べました。確かに美味しい❗️蒸し鶏はエリーにおすそ分け。
普段絶対食べないエリーだけど、訝しみながら食べたら美味しかったらしい。
下の鶏そぼろの味がうっすら付いていたかな😅お代わりは要求されなかったから付き合いで食べたか…

新潟県に入った途端に睡魔に襲われ、仮眠の嵐。
コーヒーを買うも砂糖もミルクも最大に増し増しにする暴挙。
疲れているってことでwwコーヒーのカフェイン効果が薄れた気がします。

朝帰りを覚悟しましたが、23時57分に自宅に到着〜〜とりあえずバタンQ😴
無事に帰宅出来て良かったです。
  1. 2017/04/23(日) 23:58:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<だれ? | ホーム | ヒスママ>>

コメント

ご自分の気持ちに区切りを付ける旅でしたね・・・
未だ信じられない気分です。
あんなにパワフルでシャキシャキしていたヒスママさんに
こんな運命が用意されていたなんて誰も思わなかったはず

自分自身も何時どうなるのか解らないですものね~
色々と考えさせられました。
  1. 2017/04/30(日) 12:21:29 |
  2. URL |
  3. サウロっち #-
  4. [ 編集 ]

サウロっちさんへ

気持ちに区切りをつける為に行きましたが、全然区切りをつけられませんでした😔
亡くなっても尚、存在感があり過ぎます❗️

以前、飼い主さん一家をなくしてしまい引き取られた。というボルゾイに逢ってから、人間何がどうなるか分からないものだと考え、私に何かあったらヒスママを頼るように言っていたのに❗️
万が一の時は誰を頼るよう言えばいいのか…😓
  1. 2017/05/01(月) 14:26:34 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する