*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佳いお歳をお迎え下さい

今年もあとわずか。
今年は色々なことがありました。

先代ボルゾイのこまが虹の橋へ逝ってしまったことが、私にとって一大ニュースです。
全身麻酔をする検査に、何度も今生の別れを覚悟していましたがいざ。となると…ね
多くの人達に励まされ、今があります。
そしてエリーとも出会えることが出来ました。この事も一大ニュースです。初代小松を思わせるボディの色
エリック サティ。という本名ですが、女の子の名前で丈夫にという想いを込めて名付けました。
これからエリーと共に楽しい日々を過ごしたいと思っています。

皆様、佳いお歳をお迎え下さい
平和な一年になりますように
こま姉
  1. 2011/12/31(土) 19:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かじり棒。



歯の生え変わり中のエリー、巨大ネズミのように木をかじるようになったので、かじる棒を買ってみました。
気に入ったらしくガジガジ見せびらかしながらかじっていますが、危ないので見ている時だけ〜

これだけ気に入られると玩具も本望かな
  1. 2011/12/31(土) 14:52:29|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0

さっぱり分からない

さてさて、ブログを作ってみようとしたら、さっぱり分からない
皆さんの可愛いげな壁紙はどうするの
やれば出来るものだと気軽に考えていたのに

下に出るエッチな広告広告は選べないのね
無料だから仕方ない
  1. 2011/12/31(土) 11:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
