*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日は

今日もアッチェかった〜😫こんな日はアスファルトを歩かせないで島見でしょう✨
案の定、涼しかった😆
紅子ちゃんとすれ違い、ランにはクッキー君とカンナちゃんがいましたが…もうヘトヘト❓
久々のモコちゃんは、ランを猛ダッシュ💨💨💨
エリーが一緒に走れるんじゃないかと錯覚したくらいの走りでした😳
ミルクちゃんが来て、またエリー セクハラをして怒られるかと思ったらミルクちゃんを誘うモコちゃん☺️助かった〜❓
こまきちゃんが来てひとっ走りするかと思ったけれど、こまきちゃんが来る直前にひとり大爆走を繰り広げたエリーは敷物寸前でした😓
カンナちゃんともう少し絡もうよぅ…😩ま、エリーがカンナちゃんに遊んでもらっているんだけどね😆
こまきちゃんはミルクちゃんと意気投合😄今日のラン 最年長のミルク姉さんと最年少のこまきちゃんが遊ぶ姿は微笑ましかったです☺️
エリー❓本当に敷物になったように平べったくなっていました😁

薄暗くなってから島見ランを後にしたのでした。
エリー、走らなかったようでいて激しい走りが出来たので大満足で寝ています😊
もっと持久力をつけるんだ〜
でも楽しく遊べて良かったね。

ところで先日、新しく赴任してきた管理人さんがランいた利用者に要望を聞きに来てくれました。
二重ゲートの左右がロープなので万が一逃げてしまったら…という話もあったのですが、昨日早速工事をしてくれていました。ありがとうございます😄

小型ランに水道(水圧なんていいから出ればいい😣)日陰。
大ラン、小型ラン共通で雨宿り出来る屋根☂。
芝生の養生の為に立ち入り禁止スペースにしてみては❓などなど
その場にいた数人で、いろいろ言うだけ言ってみました。
後ね、去年やった利用者によるラン内の整備のお知らせが今年はまだないですね。って。
草は刈りたいし、砂は埋めたいし。
日曜なら出来るので管理人さんよろしくお願いします😄

  1. 2014/07/30(水) 20:04:58|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4

歩き散歩

久々に夕方はランに行かず、町内を歩き散歩をしました。

川の対岸に沈む夕日。まぁ普通。

夕日をバックにエリーを撮影するも…そうだよね 逆光😅
とりあえず橋をバックに

橋の方向へ土手の上を歩いて行き、途中で土手を降りて復路。
毎朝行く神社へ向かい、急な坂道を登ります。坂道登坂で後脚を鍛えるのだ❗️と思っていたけど、エリー暑さでへばり気味。
坂を登りきった神社の木陰で持参したキンキンに冷えた水を飲んだエリー。
いつも持参した水なんて飲まず、ちょっと我慢して近くの親戚の家まで行って井戸水を飲むのにね…よほど暑かったらしい。
歩き散歩にはいい気温だと思ったんだけど。神社までの坂が難関だったか😓
後は下り坂のみ。

帰宅してとりあえずクールダウン

ローカルネタですみません。
新潟の夏と云えば、もも太郎アイス(イチゴ味のカキ氷をギュギュッと固めたようなもの。ガリ○リ君の中身だけ❓)ですが、最近見つけた姉妹品の ももえちゃん 限定品は、さっぱり梅味の爽やかなアイス。
梅の酸っぱさを求めて食べたら肩透かしでしたけどね。子供にも大丈夫そうな酸味です。
同じく姉妹品で通年あると思われる 金太郎はまだ食べたことがないんですよ…何と無く…ね。
  1. 2014/07/28(月) 22:02:15|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0

ノエルちゃん&美冬ちゃん

島見ランに行く前に寄り道。
嘉山のお菓子の里✨
ジェラート屋さんのサリーレ🍦
今回もトリプルでした。
ラムレーズンと濃厚ミルクとレアチーズ

やっぱりサイズが小さくてペロリと食べてしまいました。せめて1.5倍欲しい…50円引き券を使ったからお得感があるけど、この量で正規の400円はちと割高に思えるわ〜
5時ごろに行ったせいか種類が少なかったです。
前回のかりんとう饅頭をまた買おうとしたら、そのお店は17時閉店でした…orzてやんでい(/ _ ; )
本家本元❓前回行かなかった奥の店舗に行ってみました。
2階はイートインスペースのようですがエリーが待っているので今回は持ち帰り。


初のブルーベリー大福。
白あん大福の白あんの所に大粒のブルーベリーが入っていて甘酸っぱくて良かったです😊
すもも大福もありましたが、種があると注意書きがあったので却下。
惹かれるものがありましたが食べにくそう💦

半熟ショコラ チーズケーキのチョコレート味❓チョコレートババロアですよね…濃厚で10コくらいは1人で食べたくなるケーキです😋
チーズ饅頭は頂き物で食べてから好きになったもの。チーズ感のある餡…といっても小豆は使ってなさそう。滑らかチーズ…白あん使っているのかな❓原材料を見なかったわ。無理やり「和」を意識させるためか皮に黒ゴマが練りこまれているの気になるところですが、ゴマの風味もまたいいです。ないものも食べてみたくなりますけど😅

さて、島見ラン。
ほぼ顔見知りでしたがエリーイマイチ。
走れ〜〜〜🐎💨💨💨
幼なじみのノエルちゃんがやって来てから走り始めました。
先にノエルちゃんとそっくりな美冬ちゃんがいたのに、最近間違わないね😁
ノエルちゃんに対してもガツガツしていなくて安心して見ていられました。


暗くなってかららうる君とランちゃんだけになり、ランちゃんとまたひとっ走りしましたが〜エリーより走っていたランちゃんでした😓エリー、もっと走るんだ❗️
  1. 2014/07/27(日) 17:31:57|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4

36℃

朝から暑かった…天気予報では予想最高気温35℃。
朝の6時半というのに27℃😫
島見ランへ行くもののダラダラしていました。あまりの暑さに霧吹きでエリーのコートを濡らしていましたがあっという間に乾いてしまいました。
ミニピンのココちゃんにセクハラチェックを入れてたエリー😓かわい子ちゃんだったけど…
大好きなフウタ君の匂いを嗅ぎつけ、挨拶をしにサッカー場へ🐎💨
立ち耳レオ君とこのちゃん、フウタ君がいました。
よく分かるわ…いつも島見ランの高い所から見ているけどね😓
あまりの暑さに私がギブアップ😩
早めに帰路につきました。
あぢ〜
先週のバカアッチェのなんて比じゃないくらいアッチェかった🌞
お昼過ぎに買い物に付き合ったら、車内の温度計は37℃
町の中にある温度計は36℃でした。
見なきゃ良かった…orz

夕方の散歩は町内歩き散歩をしながら、地元の歩行者天国に行ってみようと考えていましたが、却下❗️
待てども気温があまり下がる気配はなく、アスファルトで火傷しそうなので、ギリギリ日が傾いてから島見ランに行きました。
暑いし、遅いし、誰もいなさそう(ー ー;)と思ったら、らうる君とランちゃんがいました。
ランちゃんと久々に遊びましたがキレはイマイチ。らうる君はエリーよりコートが密集してるのでかなり暑そうでした。


エリー :もうだめ…
ランちゃん:もっとあそぼ💖

イチャイチャ…💕

島見ランは木陰を抜ける風が少しあっただけ町中より涼しかったです。

フェーン現象だったとか。
道理で暑かった訳です😔
  1. 2014/07/26(土) 12:33:17|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0

世の中3連休2日目

エリーを丸洗いして、扇風機とドライヤーを駆使してお昼ごろに仕上がり、無性に食べたくなった花茶花茶さんのランチを食べに巻へ行きました。


花茶花茶さん ごはんセット
地物の野菜がたっぷり✨
お麩のから揚げを初めていただきました。外はサクッとしていて中はもっちり😋美味しい✨
デザートはマルベリーソースがかかったヨーグルト。
スープも付きますが、私、ワガママを言ったので画像なし😅スープも野菜たっぷりで美味しいです。
男の人には少ないかな❓
たまにワガママでパンセットのパンを付けて貰ったりしていますが、今回はなし😆




飲み物 地サイダーのめで鯛ザー
結構な炭酸で満腹感がありました。
うっすらブルーなのがまた涼し気です。
巻の郷土玩具 鯛車がラベルに描かれています。

デザート別腹
マルベリーパフェ
マルベリー=桑の実です。
バニラアイスが隠れています。
穀物のパフ(シリアル❓)も入っていて、パフ増量を希望したいくらいはまりました✨
クリームとバニラアイスを絡めて食べるパフのサクサク食感がまたたまらない😋

バターナッツ(ピーナッツ)カボチャのチーズケーキ
柔らかくて歯がいらないくらい。
知り合いのカボチャプリンが懐かしくなりました…また目指して作ってみようかな❓


花茶花茶さん向かいにある オープンガーデンのウメノガーデン

黄色い花💕名前不明。
グランドカバー
可愛い花ですが陽射しが強くても元気で…しかも眩しい!太陽に負けない強い花とみた❗️実際のところはどうかな❓
庭に植えたい花です☺️




ガウラ💕
これも庭に植えたい花😊
花が蝶々みたいで可愛い💕島見公園でピンクのを見て一目惚れ。管理人さんに品種を聞いたら怪獣みたいな名前でインパクト大。白いのとピンクのを植えたいな…




上堰潟公園に行って散歩をしようと思ったのですが暑過ぎて駐車場で断念。
移動距離を考えて着く頃には涼しいかな❓とスポ公に向かいました。

スポ公
ラビアンタ前


ばかアッチェねっか❗️(めちゃくちゃ暑いじゃないか❗️)


エリー心の恋🐶
ラブちゃん💖


誰❓ぬいぐるみを放置したのは❗️

幼なじみのミフィちゃんでした😄

この後、シェパードのクーちゃんたちに会い、しばし雑談後に歩き散歩でした。
木陰涼しいけど、日向は…😥
夏です。
時折風が通るスポットで立ち止まったりしましたが、暑さに負けて帰路につきました。


🐕犬ブログですから❗️

  1. 2014/07/21(月) 20:56:15|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0

世の中3連休

20.21日の二連休でした。
20日は、朝ランで☔️に降られ、帰宅してからだらだらと過ごしていましたが、20日といえば○オンデー😤ペットショップのある新発田のイオンに行かねば😤と、早目に島見ランに行きました。
時間が早いと小型犬が多くてエリーと遊べるコはいないかも😓と思ったら、🅿︎で見覚えのある車と会いました。
ラピス家です。
丁度一緒になりましたが…大ランは、案の定小型犬と二本足の小さなコたちが沢山💦
超大型犬のエリーとアルバちゃんが容赦ないワンプロをしたらとても危険😣
というわけで、空いていた小型犬用ランに超大型犬ずを隔離しました(笑)
ワンプロ〜と思って微笑ましく見ていたら、なんか違う😓
エリー、アルバちゃんに下心ありありで絡んでいました😫
ラピスちゃんにもセクハラ。
ルビィちゃんには興味なさそうなそぶりをみせていきなりセクハラ😱
ベッキーちゃんは子犬の頃に怒られた事があるせいかスルー(^_^;)三つ子の魂百まで❓
ハーレム状態でウハウハなエリーでした…
ラピス家の皆さん、ごめんなさい🙏
  1. 2014/07/20(日) 16:18:25|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2

誕生日

前日の夜までエリーの誕生日を忘れていたなんてことは…あります😅
ミートケーキの材料も揃えて居なかったので、今日の夕方の島見ランの帰りに材料を揃え、帰宅し、作り始めたのはいいけれど、冷めやしない😫
明日に持ち越しになりました。
肉の匂いを嗅ぎつけて、台所に頻繁にやってくるエリーを黙らせる為に、フードに肉汁を絡めてみたら、ガツガツ食べました✨

記念撮影もしたかったのに写真屋さんに予約を忘れていたり😓
もぅいいや…冬場にコートが良くなったら撮って貰おうかな😣



18日の朝に型から外しました。
やっつけ仕事的な粗さが目立ちますが、1/4を食べたエリーには好評でした。
添えてあるのはボイルしたハツです。
  1. 2014/07/17(木) 21:52:32|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:12

3歳

今日、エリーとエリーの同胎の誕生日です。
🎂🎂🎂おめでとう〜🎂🎂🎂
3歳…
もう3歳になるんだね〜😌
中身はお子ちゃまだけどね😄
こちらの声のトーンでスルーしていいコマンドか聞き分けるという余計な知恵が付いていますが、賢いってことで💧
コマンドは全て聞くように…😤

ミートケーキ(ひき肉を型に入れて蒸すだけ)でも作ろうかな。
  1. 2014/07/17(木) 12:04:19|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:12

幼なじみ

今朝の島見ランは、結構来ました。
ボルゾイのレオン君と今期初で一緒に走ると思ったのにイマイチなノリで不発。
カンナちゃんにせっついて走らせて貰おうとしてもカンナちゃんもイマイチ。
うたちゃんともダメで…
むぅ…昨日はあまり走らなかったのにお疲れ❓と思っていたら誰かが来ました。
オスだったらどうしよう❓と思ったら
久々のラピスちゃん&ルビィちゃん、ベッキーちゃん&アルバちゃんでした💕
デンのアルバちゃんとは幼なじみです。
えぇ、容赦ないワンプロをします😅
小型ランが空いていたので小型ランに超大型犬隔離(笑)
大ランにいるベッキーちゃんを気にするアルバちゃん。
なんとかワンプロに専念⁈
アルバちゃんのアンヨの調子がいいようで前まで1ラウンドしか出来なかったけれど、幾度となく出来ました😊
後は大ランでも走ったりしながらワンプロしたり🐎💨🐎💨
かなり遊んで貰いました。ありがとうございました😄





雨が降り始めたかと思ったら、降り続き、夕方散歩は雨の中でした。
ランに入りたがるエリー。
走らないし。流し走りくらい。
立ち耳レオ君の姿が見えたのでサッカー場に行って、レオままさんとおしゃべり。
早速、ゼオカルを買って来たとかww
お別れして公園を歩き散歩でした。
ボクちゃん号に乗ると爆睡を始めたエリーでした。


本屋に寄り、愛犬の○を立ち読み。
ボーダーコリー特集で、エリーと遊んでくれる姐さんの梅子ちゃんたちが載っているんです。
買わなくてゴメンね(笑)


  1. 2014/07/13(日) 19:09:09|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2

話題の○○

今月分のフィラリアの薬を貰いに獣医さんに行って来ました。
…痩やがっていました(ノ_<)私の肉をやりたい…

わんダーらんさんへ行き、今、話題のゼオカルシリーズ❓の事を聞いてみました。
歯石除去の歯磨き粉❓は、アクアゼオというペット用の粉をゼオカル21の水でペースト状にするんだとか。水道水ではダメなんだとか。
アクアゼオとゼオカル21を買ったら大出費。
ゼオカルPHというスプレーを10日くらい続けるだけでも歯石が取れやすくなるとも聞き&歯茎が引き締まるので酷い歯石を取る前からスプレーしていると更に取れやすくなるんだとか。
どっちみちPHは必要みたいなので購入決定😤
小学校の時のフッ素うがいの溶液が入っていた容器に入ったケア水もよだれ焼けや口臭に効果があると聞き購入
効果に期待です。
シャンプーもあったけど、エリーには使い切りと思われ却下。値段すら見なかった(苦笑)
サプリも買ってみて、懐にからっ風が吹きました😅
あれこれ買うより安いかな。



夕方は紫雲寺記念公園に行って来ました。行って直ぐに後悔。
アメシロ〜〜〜😱😱😱
島見は早め早めに薬剤散布をしてくれてあまりいませんが、他の公園はいるんだ😱と改めて知りました。
もう桜の木、全体にいるようで葉っぱが食べ放題になっていました。
とりあえず広場に行きピラミッド(笑)をバックに


夕焼けが綺麗です。
温泉施設を回って往路は道路沿いの遊歩道。
自転車に乗った高校生くらいの男の子にヤギと思われたエリーでした。
ベルを付けておけば更にうけたかな😁

ボクちゃん号に乗るまでにもうヨロヨロしていたエリーでした。乗ったら即寝たし。
  1. 2014/07/12(土) 20:24:07|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0

テリー君

早朝散歩は、雨の中行きました。
遠くでゴロゴロ⚡️いっているな…と思いつつ、夜中で雷雨は終わったかと思って油断していました。
雨だしちょっとショートカットして帰ろうと振り向いたら、海の方向がけぶったようになっていました😱
ピカっゴロゴロ⚡️
稲妻が光ってから直様ゴロゴロいいつつ、バケツをひっくり返したような豪雨になってしまいました。
天気予報はチェックしよう😓
人様のカーポートの屋根を借りて雨宿り。
雷を怖がるようにならないかとちょっと心配になり、オヤツをあげてみたら普通に食べた😀食い気が優っていたら大丈夫かな❓なんて。
雷が鳴ったらオヤツ。ってことにしたらどうかな❓なんて思ったり。
雨脚は弱まる気配がなかったので、雷が遠ざかったあたりで帰路につきました。
もうこの時点で長靴の中もたぷたぷでした。
坂の途中、なだらかになっている所でも道路が冠水😨アスファルトが見えないと怖いので、マシなルートを求め少し戻ったりして何とか冠水部分を突破したと思ったら、案の定、坂の一番下は川…しかもいつもは安全な歩道すら冠水していました。

家に帰って外の水道で足元をよ〜く洗い流しましたよ。長靴の中も洗いました。


夕方は、雨は降らず。
けれど、ランには誰もいないだろうな…と思っていたら、走り屋さんたちとテリー君がいました。
島見ランではボール命なテリー君。
彼の華麗なるドリブルは必見❗️
もし人間だったらサッカー選手だったと思うくらいの凄さです。
が。ママさんからボール遊びに終わりを告げられると、たまにエリーと追いかけっこが始まります。
帰る間際の一瞬なんですけどね。
けれど、今日は違った❗️
第三、第四ラウンドもしてくれました😄

速過ぎてブレブレ😅
画像が少ない理由(苦笑)

島見ランではエリーとしかやらないらしい。
エリーが子犬の頃に行っていたワンダーさんで一緒に遊んでいた記憶かな❓
走り屋さんとも以前は遊んだらしいので、一緒に遊べたらもっと楽しそうね💕

テリー君、ありがとう💖またよろしくお願いします😊
  1. 2014/07/09(水) 20:24:57|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0

カンナちゃん

ランに来てもあまり遊ばず…日中暑かったから暑さでばててしまったか❓と日が傾くのを待ちました。
カンナちゃんとも走り屋さんともテリー君とも遊ばず😫
今日はランにまったりしに来たわけ❓と思っていたら、カンナちゃんと絡み始めました。
イチャイチャしているように見えましたが、イチャイチャしていたのはエリーだけ❓カンナちゃんは隙を見てファイティングアタック❗️❗️❗️💥💥💥
エリー、今日初の爆走でした。
カンナちゃんも速い❗️
けれど、待ち伏せをしたり、頭を使います。
カンナちゃんがテーブルの周りをグルグル走っているのを追いかけ始めたエリー。
いつの間にか追いかけられてるーーー❗️❗️❗️😱
爆走でした。
カンナちゃん、エリーを走らせてくれてありがとう✨
またよろしくね😆
  1. 2014/07/08(火) 19:47:31|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2

雨のラン

土砂降りのランには誰もいません。
二人っきりでイチャイチャ…は、しませんが、似たような、旗から見たらバカップル(死語?)みたいなことをやっていました。
ボールを咥えて走るエリーをアホみたいなテンションで、待てぇ〜〜〜🐎💨🏃💨と追いかけたり。
たまたまボールを持って来たら、またしてもアホみたいなテンションで褒めてみたり。
誰もいないから出来ます。
いや…いてもやってしまっていたりして😓意識してないだけで(苦笑)

本当に誰もいないランで
訓練試験の課目をやってみたり。
脚側歩行。
立止。
後3つは選択課目らしいけど、出来るのってあるかな❓と思いついたのが、
出来るかな❓な脚側行進中の停座❓
まだまだですが練習すればなんとかなりそう…かな❓
CD1の選択課目に入っているのか確認してからね。
しかもリードなし。でやるには不安な野生児エリー。出来たらリード付きで出来る課目を選びたい。
後2つ…何かあるかな❓
こまはキレは無かったけど、離しても近くにいる安心感があったなぁ…とシミジミ😌
エリーはキレはある方だけど、私が野放しに育てたので自由奔放になってしまいました。これはこれで面白い犬だけどね。試験を受けようとしたら…後悔😣
ま、何とかカタチにしたいものです😊
  1. 2014/07/07(月) 19:22:45|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0

犬ブログだけど。

朝から暑かった島見ラン。
連日行っている為か、エリーは、あまり喜ばず😓
エリーにしたら車に乗るのがメインな部分があるから…本当に車に乗るのが好きなヤツです。
ダラダラした時間を過ごして撤収。

お昼を食べた後にジェラートを食べに嘉山に行こうとしたら、エリーは置いてかれまいとストーカー。
昼間は流石に暑過ぎなので、夕方ランの前に行くことにしました。

旧豊栄市 嘉山にある○菓亭。
ジェラートショップが出来たというので行ってみました。
新しくなってから初めて。旧建物の時は道に迷い中に目にしたくらいでしたけど(苦笑)
駐車場広い✨
けど、ジェラートショップの前に止めました。
バナナミルク、アーモンド、ピスタチオ。

デッキ席でいただきました。
暑くてエリーはアイドリングしたボクちゃん号の中に。
ジェラートがあっという間に溶け出し、写メを撮ったら慌てて食べました。
トリプルとダブルの値段が50円しか違わなかった…しかも10日まで50円引き😋
ちょっと食べ足りなく、同じ敷地内にある他の建物も覗いてみました。
ケーキ❗️めちゃくちゃ美味しそう💕
でも直ぐに食べたいので却下。
次はソフトクリームの看板❓があるこぢんまりした建物。
和菓子とか。

いつもお土産屋さんで見る、イモジェンヌのティータイム。試しに買ってみました。
かりんとう饅頭は、去年石川のPAのコンビニで買いはまりましたが、ブームが去ったあとなのでなかなか手に入れられませんでした。あっても油臭かったりね(ー ー;)
食べたくなったらここに来よっと(笑)

まだ日が高かったので、途中、道の駅豊栄で時間つぶし。
全部いただきました😋
イモジェンヌのティータイムは、甘さ控えめで、少し温めて、バニラアイスを添えて食べたら更に美味しいかも💕でした。

島見ラン。夕方もエリーのノリはイマイチ。寝不足だね…
ジャックのランちゃんが来たのに、忘れた❓と思うくらい遊びませんでした。最後の最後に一瞬イチャイチャしましたが。

別の公園にもランが出来るらしいとの情報で、立ち話。まだ着工もしていないとか。冬も空いているランだったらいいんだけどな…
  1. 2014/07/06(日) 20:43:07|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0

久々のフウタ君

このところ平日の夕方に島見ランに出没する私&エリー。
大抵マズガなしでも大丈夫なメンバーです。
今日は久々のフウタ君が小型ランにいて、エリーは好き💕好き💘と猛烈アピール。ネットの上部に前足を掛けちゃいました。どうか飛び越えられる高さだと気付きませんように(>人<;)ハイジャンプをするコは軽々跳べちゃう高さです。
フウタ君は、小型ランの中からあっち行ったりこっち行ったり…エリーももちろん❓ついてあっち行ったりこっち行ったりしてお疲れモードになってしまいました。走らずトロットでいい運動になりました。が❗️
フウタ君が大型ランに放たれると🐕💨💨🐎💨💨💨ザ・ストーカー
牙を剥き出しにして怒るフウタ君。そしてその口元を舐めようとするエリー😓…犬語分かってる❓
フウタ君とはエリーがパピーの頃に会っているから、フウタ君は、エリーのことを弟分だと思っているかも知れなくて、本当に噛みやしませんが、よそのコだったら流血事件だよ❓❗️
人間だったら迷惑防止条例に違反して警察のお世話になっているかも知れないレベル😥
フウタ君のママさんが、運動になるからってエリーのストーカーを許してくれたけたどね〜フウタ君の気が休まるヒマがありません。なのでエリーはお縄。
ハアハア言っていたのでエリーも休憩にはいいタイミングでした。
フウタ君の堪忍袋の大きさ❓はかなり大きいです。ありがとう💕&いつもごめんね😓

皆帰った後は、テリー君と追いかけっこ。テリー君はワンプロをしたそうにエリーの首のところに飛びつきますが、なぜかワンプロにならないで走るのです😅
今日の爆走ちっくな走りはテリー君相手でした。🐎💨💨💨
テリー君、いつもありがとう💕


エリーよ…むむちゃんというワンプロ友達の女の子がいながら、元男子とばかり遊ぶってどうよ❓❗️
  1. 2014/07/02(水) 20:59:40|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:1
