*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の島見イベント

           
朝活。レインコート装着です。

メイちゃんとももちゃんがワンプロ~

レオ君もレインコートを着てエリーの相手をしてくれました。

皆んな砂だらけになりました(^_^;)

ランちゃんも来ましたが~

昨日いた、チョコラブ姉妹来なかったね。ラブずは皆んな出席かと思ったのに😁

皆がランを撤収した頃にティアレちゃん到着。

エリーは、水で砂を洗い流した後だったので、一緒にランには入りませんでした(^_^;)

今日は、島見緑地公園でイベントがある為、家に帰らず、道の駅豊栄でジャンボきつねうどんを食べましたww

ちこさんとね。

2杯は流石に食べられませんから✋🏼

厚揚げ一丁分が乗っています。


冷えた身体が温まりホッと一息。


再び島見緑地公園へ向かいました。

✨フォトコンテスト✨


バザーもあり、いろいろGETしました。

これが大物。初めてあげる大きさです。

人間用クッキーやラスクもありましたww

私が出した多分レトリバーサイズのレインコート…売れ残ったかな…(^_^;)
生憎の雨でしたが、ストーブがあったり、コーヒーサービスがあったりして、思っていたより人出がありました。



昨日作ったタルトタタンもどきを持って行くwwタッパーなのが私らしい❓(笑)


綿あめ、魅力的でした😌


大阪から新潟に輸入されて来た おっちゃんが焼くたこ焼き屋さんの移動販売車が来ていて、タコせんべいを初めて食べました😋

大阪…行きたいよぅ…

待っててね~そーちゃん❗️

こま兄いタンは居ないけど、セク=ハラ男連れて行くからね❗️

雨の中、ランに行っていた うたちゃんのところに行き、柵越しで喋っていたら~~視界に動く物が✨👀

ダッシュしたら追いついた…そして動かなくなった…死んだふり❓


モグラです✨

生きているのは、初めて見たww

この毛の密度❗️触ってみたかったけれど、躊躇して触れず…見えない虫とかいそうでね(^_^;)

エチゴモグラというので、殺せません。調べたらレッドデータブック❓に載っているらしい。

これがエチゴモグラなのかは分からないけどね。

巣は植物が枯れたりするから潰すけど、モグラは殺そうとは思わないなぁ~可愛い☺️

毛虫やゴッキーなら躊躇なく💀
イベントは、お昼まで。

お昼…島見ラン近くのガーデンカフェに行こうかと思いましたが、いろいろ食べたのでランチは入らないなぁ~と、3時過ぎに行く予定の獣医さんに近い道の駅ふるさと村に行きました。

ル レクチェの品評会でした✨この季節がやって来ました

♪───O(≧∇≦)O────♪

冷静を装い内心大興奮😆

食べるのは、もう少し後が良さげ。
お昼は、お餅(きんぴら団子はオススメ)で有名な田中屋さんのおにぎり😋


はらこ 以外は、初めて見るものだったのでついσ(^_^;)


竹徳かまぼこさんの 半熟煮卵がまるっと入ったしんじょう✨

揚げたてをいただきました。

外は薄めにサクッとした歯触り、中はふわふわ💕そこにとろーり半熟玉子って反則です😋ごちそう様でした。

…カフェのランチいけたよね(^_^;)

獣医さんに行き、フィラリアの💊を貰うついでに、ワクチンも接種しました。今日はもう暴れないハズ。
ちこさん&ティアレちゃんとスポ公散歩をサクッとして終了でした。

帰宅して爆睡なエリーと私。体力温存。って言葉を知らないアホタレコンビです(^_^;)

エリーの体重38.3キロ❗️

痩せたかと思っていたから良かった~寒くなると痩せるみたいだから、気を付けないと❗️
  1. 2015/11/29(日) 18:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:8

土曜の島見ラン



背筋をピーン❗️と真っ直ぐお座りして、朝活メンバーの到着を待つエリー。

私とも遊びませんか❓😓

ペンペン(ペンギンボール)だってプニプニボールだって持っているんだけど⁉️

エリーとレオ君がワンプロ擬をするのを見て引き気味のティアレちゃん…だよね~~


一緒に遊ぶ❓と言ったかどうだか…

ボルゾイはボルゾイで固まっていることが多いね。

涼しくなって(人には寒くなり)、ボルゾイ達はパワーUPしています。



夜にこんなん作ってみました。

タルトタタンもどき(笑)

パウンドケーキ型で焼くし。

りんごは紅玉。フライパンでソテーしました。

生地はホットケーキミックス(笑)
  1. 2015/11/28(土) 22:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2

車検~

まず朝活。







ももちゃんと遊ぶ順番待ち(笑)

ももちゃん、大人気です。



ボルゾイ三竦み⁉️





お疲れエリーの近くで遊び始めるし(笑)

楽しく遊べましたww
朝活から帰ってから車内清掃💦

普段、全くしていないので大掛かりになります(^_^;)

道具を下ろし、風圧でゴミを吹き飛ばす機械で毛を飛ばし、掃除機で掃除…の筈が吸引力がイマイチだったので、ローテクの亀の子束子が活躍しました。マットや絨毯に絡みついた毛を取るのにうちで活躍しています。

その後、濡れタオルで拭いてみたらかなり取れた…次は濡れタオルだわ(笑)

タイヤ交換、部品交換で2時間あまり…直ぐにカフェにでも行こうと思っていたのに、ネットして過した私。2時間ってあっと言う間でした。

窓のパッキンをしっかり直すのに7000円ちょっとだってさ~

とりあえずきちんとパッキンをはめてくれたという事で、今度交換する事にしましたが…

帰宅して窓を開けたらハズれた❗️❗️❗️

車検シール貰いに行ったら言おうかな(ー ー;)
ビックリしたのは、エリーがドッグショーで一席をとってチャンピオン完成したのを担当さんと元担当さんが知っていたこと。

ブログを見られたか⁉️と思ったら、ディーラーさんにショーに来ていた人がいて、見覚えのあるステッカー…と分かったらしいです。

一席でチャンピオン完成って石川の時だわ…世の中狭いですね(^_^;)

急いで島見公園に行き、日曜に出すバザーの品を管理人さんに渡しました。

ショーで貰った参加賞❓のタオル…もっとあるんだけどな…引っ張りだすのに大変で少しだけでした(ー ー;)

写真展&バザー、楽しみです😊
  1. 2015/11/23(月) 17:30:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

振られて振られ(笑)

日曜の朝は朝活。

むむちゃんと激しく遊ぶ…むむちゃん速すぎてブレています(^_^;)

           



勝手にスイッチが入って爆走(ボルゾイjpの用語集で、ダブルサスペンションギャロップというらしい)

エリーの動きについて行けない飼い主(笑)


ボルゾイトリオ。

ティアレちゃんが狙っているのは誰⁉️

島見ランに2時間いました(^∇^)
で、お昼過ぎに

佐潟でラピスままさんと待ち合わせ~

ブツの交換をして佐潟の遊歩道を散歩に出発☺️


チョコラブ ルナちゃんと初めまして✨

珍しくエリー、挨拶出来ました。(画像はラピスままさん提供。私のはイマイチだったので)

チョコラブの見分けつかないんだけど、エリーには分かるみたいね~

ラピスちゃんにアタックするも相手にされず…(苦笑)


芝生でゴロスリしているラピスちゃんと遊ぼうとするガキンチョエリー(^_^;)油断していた私、ダメ飼い主みたいに引っ張られています(ー ー;)

ハーブガーデンシーズンさんのハーブを愛で、ちょっと歩いて折り返し、駐車場で解散でした。

ラピスままさん&ラピスぱぱさん、ありがとうございました☺️
まだ明るいし。

と、スポ公に行ったら駐車場から直ぐにパリス君と会えました。イベントでよく会いますが、こういう時に会うのは珍しい~


夕暮れ間近💦

レッド❓クリーム❓のボーダーコリーパピーのレオナちゃんと初めまして。

パピーが苦手なエリーですが、なんだか遊びたがっていました。珍しい~~

レオナちゃんとバイバイして、しばらくしてからカナール近くに行ったら、ティアレちゃんとレオナちゃんが遊んでいましたww

島見ランで会えたらいいね😊

ラブちゃんに会いますが、ラブちゃんに振られたエリー。

ラブ兄さんにしきりにアピールします。

一番激しいアピールします(ー ー;)

ラブちゃんに、好みじゃないの💢と、怒られたのに、隙あらばアタックしようとするヤツが約1頭(ー ー;)

キュンルーちゃんとも合流して、ぐるっと一周したらすっかり暗くなってしまいました。

日が暮れるのが本当に早くなってしまいました🌆
帰路に寄ったスーパーで買ってしまったパエリア


値引きシール貼られてたし。

ぐるっと回って無くなっていたら諦めたのに、あったし。

四人前だったら安いよね❗️って値段。

帰宅してパエリアを見た妹が一言。

「これって8人前だよね…😓」

うちサイズなら四人前なの❗️と、美味しくいただきました(笑)
  1. 2015/11/22(日) 18:00:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

雨の日曜日

寝坊して慌てて島見ランに行くと、すでにチョコラブ姉妹(カンナちゃん&メイちゃん)、柴のももちゃんが遊んでいました💦

実は前日、島見ランで、

さあ遊ぼう❗️とエリーが、爆走🐎💨💨💨し始めたころに足を痛めたらしく、いつにない悲鳴をあげたのでした。

悲鳴をあげならが走り続けるのを止めると、ようやく痛いアピール。

とりあえず歩けるようなので、ラン外に退場🐃したら、普通に歩く…

何か硬いのでも踏んづけたのか❓

ランに入りたがらないので、心が折れたかな…😓誰もいないランを一人爆走した後、島見公園を散策して来たから、運動量はまずまずこなしたしね。

その後異常もなかったので、紅葉ドライブに出発したのでした。

で、今朝は昨日の続きとばかりに走ったりしたエリーです。


             速すぎてブレブレですが。


レインコートなエリーとももちゃんが遊びます😊

ももちゃん、いつものレインコートじゃなくてちょっと不利でしたが、速かったです。いつか追い付かれちゃう⁉️

雨が更に降って来たので撤収でした。

夕方は、買い物の都合で、紫雲寺記念公園に行きました。


このサッカー場がランだったら…なんて思うこともありましたが、海側にランがあるんですョ💕エリーは登録していませんが。

このフェンスがいいな✨と思うこの頃です。

このサッカー場がランだったら、エリーには平面過ぎてつまらないかもね。私にとっては島見ランより楽だけど(笑)
  1. 2015/11/15(日) 18:00:26|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2

紅葉を眺めながらの道の駅巡り

朝ランの後に一旦帰宅してからのドライブ🚐💨💨💨

去年行かなかった丸山大橋たもとの駐車場に行こう❗️と思い、エリーを連れて出発しました。

道の駅加治川で、冷凍イチジクと閉店時間をチェックして、裏に出来たというドッグランをチラッと見て先へ急ぎます。

途中に食べたサンドイッチが呼び水になり更に空腹感が…サンドイッチが入っているだろうに(ー ー;)

美味しゅうございました😋
道の駅関川には寄らず、その先の猫ちぐらの像を目印に左折して


丸山大橋の駐車場に到着。




どうしたことでしょう…駐車場に、車が一台もいませんでした。貸切✨

けれど寂しい(^_^;)

一昨年は休止状態だった自販機が稼働していました😄助かる~
エリーは遊歩道を歩きたがりましたが、却下❗️登山道みたいな遊歩道なんだもん😓

雨降りの時は歩きたくないわ。長靴だし。




車が滅多に来ません…珍しい~



さ、次🚐💨


道の駅おぐに の先にある地場産直売所。「森のめぐみ 」メインはキノコ販売のようですが、

手打ち蕎麦✨十割蕎麦とか。

私、これが今年初の新そばです。

正直お蕎麦の量は少ないと感じましたが、これからいろいろ食べる予定な私には丁度いい量でした。

天ぷらがこれだけついて1300円弱。お得感がありました。

ささ、次。

道の駅いいで。

牛のデッカイ像が出迎えてくれなかった~修理中❓冬眠❓(笑)


芋煮(小)、芋煮のオマケのゆで卵、いいで牛の肉巻きおにぎり。


いいで牛のメンチカツ。

ちょっと食べすぎました😓


けれどもこれだけは外せません😤

さくらんぼソフト🍦

ラフランスソフトも食べる予定でしたが、流石にキツイ。コーンが無ければいけた⁉️

肉巻きおにぎりがネックでした…orz

エリーの散歩をして、お土産を買い、

もう少し進みます🚐💨💨💨

国道沿いにあるお肉屋さんで、馬こまGET❗️エリーのトッピング用です。

周りが霜降り和牛だったりするから馬肉が激安に思えるんだよね(^_^;)

帰路は真っ直ぐ道の駅加治川。と思っていたのに、睡魔に襲われ、道の駅おぐに。で仮眠。

タイマーかけて寝なかったら朝まで寝ていたかも。

一瞬どこにいるのか分からなかったくらい熟睡していました(^_^;)

エリーも一緒に寝ていたし。

ちょっとだけ駐車場内を散歩して帰路へ🚐💨💨💨
道の駅加治川で冷凍イチジクを買いました💕ワイン煮にするのだ💕

ドッグラン…エリーは走れない広さです。島見ランより柵は頑丈そうですが。

道の駅関川に寄らなかったわ~~(ー ー;)

おぐに。に至っては駐車場だけ(^_^;)

出直そうかな😅


道の駅いいで。で買ったお団子。

左から、ずんだ、栗餡、こしあん。

お昼に食べようと買ったのに食べられず、お土産に…これだけじゃ家族分にならないので追加で買いましたよ😅内緒で食べるつもりだったのにぃ~


山形と言ったらこれよね✨

しかも、さくらんぼ味💕は普通のスーパーで見たことないし。


トドメになったケーキ。

妹が買って来ました😅食べましたよ。

鱈腹ってこーゆーこと❓っていうくらい食べた日でした。

満足満足😋

あ❗️エリーとドライブがメインですからね✋🏼

エリーは車内から景色を眺め楽しかったようです。

なんでこんなに車が好きなんだろ❓といつも思います。
  1. 2015/11/14(土) 17:00:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

届きました

DNA登録証明書✨

JKCからじゃないところからDNA採取キットが送られて来て、同封のやり方の書類を見ながらやった頬の粘膜採取。

上手く出来たかな❓🔰とハラハラしていましたが、何とか出来たようです(^_^;)

やり直し❗️って来たらどうしようかと思っていたんです。

DNAは肉眼では見えませんから(^_^;)


石川でのジャッジが、写真にこだわった理由を知る…この写真が十年以上記録として残るのか…(ー ー;)むむむっ

他に良い画像があったらよかったのに。何やかんやとプロが撮った写真はエリーがカッコよかったからこの写真にしたんですが😓ま、いっか。やっちゃった❓ものは仕方ない。
血統書、早く来ないかなぁ✨

しばらくしたらもう一代遡ったヤツにしようかと考えちぅ…

確か、アレの親があの犬だったような…❓って。見てみたいだけで変えるのもな…っと(^_^;)
ところで、来年からマイクロチップが入っていないとでっかいショー(FCI)に出陳出来ないとか…(ー ー;)JKCのHPで知ってビックリよ❗️

エリーがもう少し肥えたらチャンピオンクラスでたまに楽しめたらいいな…とおぼろげに思っていたのですが…エリーにマイクロチップは入っていないので出られるショーが、限られてきます。

今よりも更に出陳数が減ったりしないのかな❓

ショーはともかく、エリーよ肥えろ~~~(呪)
  1. 2015/11/10(火) 14:35:33|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:10

今朝のビックリニュース(笑)

自動開閉❓がぼっこれたボクちゃん号の運転席側サイドミラー。

窓を開けて手動開閉しています(^_^;)

再来週には車検だし。辛抱するわ❗️って今朝もいつも通りに窓を開けてミラーの準備OK👌🏼

と、しばらく窓を全開にしたまま走行。そろそろ窓を閉めようとしたらアレ❓視界に黒い変なのが映ったぞ❓

二度見したら窓のパッキンが外れているし😱


当初はもっと びろーん と外れていましたが信号待ち中に何とか溝に押し込み、ここまでにしました。

これでも完全に閉まらないのですが、全開よりマシ😑

ディーラーに行くにも修理屋に行くにも開いていない時間。一人くらいは早く出社しているかも知れませんが、アテには出来ず、勤め先に向かったのでした。

そこで完全に閉まらないようなら防犯上危険なので許可を得て修理屋に行くつもりでしたが、何とか閉まった❗️✌🏼

後々またなりそうなのでディーラーには一報を入れておこうかな。

後ろの窓ならエリーの鼻汁やオヨダでなってもおかしくないのに運転席の窓⁉️

不思議です。

初めてのマイカーは納車からパッキンがなかったけどねww洗車してビックリよ(笑)水圧が高くて車内に水が入ったかと思いたかったくらい。

パッキンのハズレを引く運を持っているのかなぁ~😅どんな運だ❗️
  1. 2015/11/09(月) 08:46:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

丸洗いからの

エリーの丸洗い。

部分洗いは毎日やっていて、エリーも自らお風呂場でスタンバイするほどですが、丸洗いは大嫌い。

それでも嫌々ながらでもお風呂場に行く辺り可愛いヤツです😊


部分洗いでは、既に使っていますが、丸洗いでは初めてです。

ディープクレンジングシャンプー。

丸洗いに使っていいものか一瞬迷いましたが、薄めにして使用。

甘い香りで、ニセアカシアの花の香りと思っていますが、よ~~く洗い流すのでシャンプー剤の香りはほぼ残らないかな。

コンディショナーをたっぷり使ってコートをケア。

ドライヤー乾燥などを拒否り、騙し騙し乾かしましたよ😓赤茶けた毛をもうちょっと切りたかったな…

ふわっふわに仕上がりましたが…残念ながらの雨模様😓



聖籠緑地公園&千年松の森でカンナちゃんとお散歩デート💕

カンナちゃんにウマウマをたっぷり持っているんじゃないかと疑われた私…昨日、スモークした後にお風呂入ったから匂いは付いていないはずよ⁉️

広場でリード付きでお互いにボール遊びをしました。

ありがとうございました😆
  1. 2015/11/08(日) 17:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0

丸洗いの前に

早朝島見に行ったらリレーマラソンの準備でちょこっと散歩どころじゃない雰囲気に車から降りずに撤収。

道の駅豊栄へ行きました。

車内から。


道の駅発祥の地。だけあって新しい道の駅より簡素で観光地としては正直イマイチ❗️

それでも私、ここの道の駅はホッとするのです☺️

食堂が7時から開くのも素敵だし(朝食には最適)、お手洗いは(この前改装した時に)洋式も出来たし(腰痛持ちにはありがたい)、地元のお土産や地場産の野菜(少ないですが)とか売っているし、情報コーナーもあるし✨

食堂と売店以外は開くの遅いですが(ー ー;)パンフくらい24H貰えるようにして欲しいものです。

24Hと思われる自販機コーナー、以前は冷食の自販機に新潟名物タレカツ丼やマイタケごはんがあったのに、今はなくなり高速のPAにあるような変わり映えのないメニューに…😢(食べ損ねたのが悔やまれる)

今回は、高台の東屋経由、裏手のダチョウ牧場など見て回ること2周❓(ぐるっと1周は出来ないかな)しましたが、こんなんじゃ足りない…


濁川公園にも寄りました。

ピンクの薔薇、いい香りがしました。


薄紫色の薔薇❗️




ここの見どころは、池周辺の紅葉✨

近場でこれだけの鮮やかさが見られるのは嬉しいです。

暖かい季節ではBBQコーナーや遊具のところに沢山の人が来ていてゆっくり出来ませんが、この時期は穴場スポット😁

夏は…まぁ蚊が沢山襲ってきます(ー ー;)

高台にある小さな公園です。
さて、帰宅して丸洗い。
  1. 2015/11/08(日) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カキノモト

新潟は菊の花を食べる習慣があります。

と言っても、生けてある菊は食べませんよ❓子供の頃は文化祭などで展示されている直径20㎝以上の大輪の菊を食べてみたかったですが😋美味しくないらしい…
✨カキノモト✨

という、食用菊があるんです。

一見スプレー菊みたいですが。


紫色の菊~~~✨

各家庭で味が違うようで、うちは砂糖醤油😤子供の頃はジャリジャリの、餅に付けるような砂糖醤油でしたが、いつの頃からかお湯で薄めるようになりました。

天つゆに砂糖。でもイケます😋

菊の苦味と砂糖醤油の甘じょっぱさが口の中で広がり、秋の味覚です😊

酢醤油やポン酢など、家庭によって違います。

うちと同じ、砂糖醤油は私の知り合いに一人いたかいないかです。
山形県でも、菊を食べる習慣がありますが、あちらは黄色い菊で驚きました。

山形の人からしたら、紫色の菊に驚きなんだろうな😌

お隣同士なのに全く違う品種って面白いです。交雑種なんてないのかな❓
  1. 2015/11/06(金) 12:59:26|
  2. 食べ物
  3. | コメント:4

ぐったり遊び疲れ 後編

午後から佐潟へ🚐💨💨💨

雨で中止になってしまった🐶運動会に持って行く予定(いっつも昼頃に行ってはイロイロいただいていたので😅)だった品物を持ち寄り、ピクニックです。

午後から晴れ予定でしたから。
空港近くにあるパン屋さんコサさんの火曜日限定クリームパン✨なども仕入れて(笑)

みなとトンネル経由で海沿いの道を行ったら思いの外近かった…コンビニで温かい飲み物…と思っていたのに、距離感のなさでコンビニもないくらい佐潟に近い脇道から出た😅
待ち合わせの時間まで車内に…と思っていたら、エリーが早く出て散歩✨とワサワサして煩いのでちょっと出てしばらくしたら降り出した☔️

車に戻りたくても戻れない状況に…幸い頑丈な東屋があり避難出来ました。



到着した時は、紅葉が見えた角田山(カクダヤマ)がけぶってしまっていますが、風上に青空が見えます。

雨雲よ早く通り過ぎて💦と祈る…せめて小雨にならないとボクちゃん号に戻れない…(ー ー;)


朝ランぶりのティアレちゃん✨

エリーを見付けるとメチャクチャ嬉しそうにしてくれるティアレちゃん…のことをエリーはジョシと意識しているのか疑問(笑)


メニューは、

イチジクの赤ワイン煮(もちろんアルコール吹っ飛ばしています)

サンドイッチ、サンドイッチ、

キンピラ団子(白い饅頭❓)、

ウズラの卵の味付け薫卵。

エリー達には薫製鶏胸肉。

キュンルーママさん到着で、

クルミたっぷりパウンドケーキが✨


寒さ対策で着込んで来たキュンちゃん&ルーちゃん😄

同じサイトハウンドでも体感温度は全然違う…これからはボルゾイの季節です。
途中、ハスキーのデイジーちゃんが一瞬来て、大興奮なエリーとデイジーちゃん…にヤキモチ⁉️を焼くティアレちゃん(笑)

エリーが初めてドッグランで遊んだコがデイジーちゃんです☺️


晴れたので、佐潟散歩。

看板に誘われ農家レストランを見たり、ハーブを見たりしました。


何かが出てきそうな林の中の遊歩道を歩いて行くと、笹薮の中にチラホラと。

キノコ✨

半周コースの道を見つけ、半周~~~

バイオトイレを初めて見ました✨

使わなかったけどね😅いつか使うかも。


復路。


見事な大根畑を眺めつつ…



いつも撮られてばかりなので(笑)


カメラに気付き不審な動きをするティアレ姉さん(笑)


噂のポニーがいました❗️


集合写真😄

センターの女の子は近所の子😊

素敵なカフェを教えてもらいましたが、平日のみでした…残念❗️

もちろん⁉️ワンコNGですが。


後光がさすティアレちゃん(笑)


帰宅後のエリー

爆睡でした😆

私も寝落ち(笑)

いつか佐潟一周してみたいです。
  1. 2015/11/03(火) 17:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2

ぐったり遊び疲れ 前編

休日の島見ラン


                  

レオ君、ももちゃん(モモゾイ)と遊ぶのに順番待ちです(笑)


レオパパさん、エリーに浮気中(笑)

現場をレオ君に凝視される。

何気にティアレちゃんも目撃⁉️

雨が降り出して朝ランは撤収でした。

今週末❓は



早朝ランなら大丈夫かな❓(^_^;)


こんなイベントも。
  1. 2015/11/03(火) 08:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0

でっかいパピー

一週間ぶりの島見ラン。

エリーはヒトリで爆走🐎💨💨💨

そんなに楽しいか😊😊😊

そんなエリーを見て満足する私。

でも誰も来ないって寂しいね…と思っていたら、むむちゃんが来ました💕

今日はちゃんとワンプロするんだよ❓と言ったのにまた明後日の方に爆走してしまいました(^_^;)

けれど、今日のむむちゃん、エリーを追いかけてくれました😆ありがとう~~

管理棟付近にブリンドルの大型犬の姿を発見❗️

グレーハウンドですか⁉️

いやいや、そんな珍しい犬種が❓

と思っていたら、ランの近くまで来ました。

頭がグレートデン❗️

もう直ぐ6ヶ月というスミレちゃんでした😊動きがパピパピしています。

アルバちゃんがパピーの頃を思い出しました。

飼い主さんによくよく聞いたら、アイリッシュウルフとデンのmixとのこと…現在でエリーと同じ体重…orzガンバレエリー❗️

どのくらい大きくなるかな❓

耳と口元がちょっぴりアイリッシュウルフでした。

チョコラブめいちゃんのパパさんの知り合いにも飼い始めた方がいるとかで、月齢を聞いたら同胎✨

いつか会えるかな❓

エリー後ろ後ろ❗️狙われてるよ❗️





1日遅れの1人Halloweenしてからの帰宅でした(笑)
  1. 2015/11/01(日) 12:50:56|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
