*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーラッシュ2016年 9月6日修整

エリーの妹、もなかちゃんが4月にママになり、ホワイト&レッドの男の子1頭が飼い主募集中〜✨✨✨
8月21日のドッグショー ベビークラスでエクセレントをいただきました❗️✨
詳しくは、LINKの もなかのなかみ にて。
🌟もなかちゃんの子供たち、全てオーナーさんが決まりました🌟10月21日更新



⚠️⚠️⚠️
ブログ 金沢ボルゾイカフェ にヒステリックママのところで産まれた、
オス、メスの個別画像が載っています。
今のところオスにしては小さめ
今のところメスにしては大きめ
もいるようです。今後の成長でまた変わるかも知れませんが😊
⚠️⚠️⚠️

6月末、エリーの母犬スカーレットが最後の出産。
エリーと父犬は違います(島見ラン ボル友レオ君同胎JKC CHアトラス)
詳しくは、LINKの 金沢ボルゾイカフェ にて。



LINK張り付けろよ💢と思われるかもしれませんが、やり方が分からず…ごめんなさい💦

他のブリーダーさんに行った妹も子犬を産んだようだし。ベビーラッシュです😊

2016年生まれのエリーの兄弟犬
女の子1
女の子2

男の子1

男の子2

男の子3(牛男)
白黒か白シルバーか?はたまた違うか⁉︎な個人的に成長が楽しみなコです😊
⚠️牛男、オーナーさんが決まっています⚠️
  1. 2016/09/30(金) 23:59:59|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2

ボルゾイ ベビー情報2016 1

子犬情報〜💖
金沢ボルゾイカフェ
http://wind.ap.teacup.com/borzoi/
から(^_^;)
エリーの出身犬舎は、石川県のヒステリックママ犬舎です( ´ ▽ ` )ノ

レッド 右側オス、左側メス

⚠️下の白黒(ブラタン)は、飼い主さんが決まっています。


レモン❓クリーム❓オス


白黒❓白シルバー❓オス


レッド オス


レッド メス


レッド メス


∑(゚Д゚)
アップして見返して初めて分かったけど、どうしてメスの画像だけ小さいんだ⁉︎




離乳食が始まったようです。
  1. 2016/09/30(金) 23:00:27|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0

ボルゾイ ベビー情報2016 2

金沢ボルゾイカフェの子犬情報が更新されていたので。
http://wind.ap.teacup.com/borzoi/



メス


メス (あら✨ブレーズが綺麗に入っているコね💕:私の感想)







オス


オス



オス




…あれ❓牛男はオーナーさん決まったのかな❓撮り忘れ❓



両親レッド&ホワイト
父犬JKCチャンピオン

石川県のボルゾイブリーダー
ヒステリックママ犬舎
PR下手のブリーダーさんなので余り知られていないような気がしますが、新参ブリーダーではないですよ〜😅
親戚犬が集まり、イベントをやるのが好きなブリーダーさんです。強制参加じゃないですョ✋🏼
  1. 2016/09/30(金) 22:08:44|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0

ぼちぼち

新潟東港に寄港した護衛艦ひゅうが を遠目で見たり、道の駅豊栄でジャンボキツネうどんを食べたりしていた休日。
もちろん早朝島見ランの後ですが。

引っ越しも着々と❓まぁぼちぼち😅

今年いっぱいは、雑草と格闘❗️😤と、ペットがいても安心とかいう除草剤なんか用意していたんですが…
草も生える隙を与えないくらいのバカッ走りをするエリー…グランドカバーが植えられないぢゃん…orz
耕されて平らじゃないし(ノ_<)秋のうちに鉢植えにしていたメカルドニアを植えてみようかな❓😓
  1. 2016/09/30(金) 10:47:17|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2

引っ越しました…9割がた。

え〜大雑把に町内。細かく言えば丁目が変わるくらいに家を建てまして、引っ越しました。
って電話やらまだ、元の家にあったりするので、完全には引っ越していません(^_^;)
新居の ぶーたろ対策もまだで、網戸は破かれそうだし、庭はフェンス下から脱走出来そうだし。対策がしっかり出来るまで元の家です(^_^;)
エリーは、かなり参っているようで、食欲減😱
それでもまぁチマチマと慣れて来るかな❓
引っ越し先は、かなり大バラで途方に暮れています。休みの日にベッドを組み立てねばっ⬅︎そこから。
元の家は、テレビも冷蔵庫もないので、ネットし放題💕
エリーの布団で寝ています(笑)トイレさえあれば車中泊だって普通にしたりするからエリーの布団で寝られるのは、かなり、マシ(笑)エリーは一緒に寝てくれないけど😅

新居はエリーを放して置ける庭があるのが助かります。島見ランに比べたらトイレスペースくらいの広さですが。近所に🐱がいるので、遊び相手なってくれそう(エリー目線で😁)
  1. 2016/09/15(木) 21:16:22|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6

ボルゾイベビー情報9月11日生まれ

ベビーラッシュと思ったら、更に生まれたって情報が入ってきました💦💦💦
びっくらポン❗️の石川県でした❗️

ブラタンも産まれた模様。
後、クリームとレッドも。(すいません。ブラタン贔屓過ぎてこんな扱いです😅)

詳しくは、金沢ボルゾイカフェ
http://wind.ap.teacup.com/borzoi/
にて。
  1. 2016/09/12(月) 13:37:18|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
