*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静かにやっています

今朝、犬舎に行くとバリケンの脇に黒っぽい(電気があまり明るくないのでそう見えた)小さなものが落ちていました。
ウ○チかなんて思いつつ、処理をしようとつまんだら、硬い。ええ、硬いんです。

よくよく見ると、見るも無惨に変形したバリケンの上の方のネジでした
下の金具は隅っこにおいやられていました。
食べていないで良かったと思ったのもつかの間、
ネジがない箇所をいくつか発見。
しかも、再度ネジが入る隙間もないくらいに、穴も破壊(噛み潰されていました)
ここにあったネジは
まぁ美味しくないものは食べないでしょう…食べないで

  1. 2012/03/30(金) 00:04:49|
  2. ボルゾイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<焦ります | ホーム | 今朝>>

コメント

なんで美味しくもないものを食べちゃうんでしょうね~(笑)
る~たんもネジを食べてレントゲンしたことがあります。
ネジはちゃんと出てきました・・。

日曜はまたお天気悪そうですね~。
2週続けての泥遊びは、さすがに私も勇気ありません(^^;
室内ランかな~。
  1. 2012/03/30(金) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

エリーを迎えて3日目くらいに床材(5×5cm強)をリターンした時にはビックリしました。並大抵なことではびくともしない胃かななんて思いました

今日は暖かい風だったのに2日後には雪マーク変な天気ですよね
  1. 2012/03/30(金) 15:14:56 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20010820.blog.fc2.com/tb.php/100-12ade62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
