*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

何故だぁ〜

エリーのワクチン接種をしに、獣医さんに行ってきました。
37㎏…何故だ⁉️
なんであれだけ食べるようになったのに増えないんだ…何故だぁ〜…orz
寄生虫がいないか念の為軽く検査をして貰いました。いない…
いなかったのはいい事なんだけどね(ーー;)
ワクチン接種、サクッとしてエリーは気づかなかった模様。
新しく入った獣医さんも院長みたいに注射が上手いらしい✨
もたもたした上に2度刺しした獣医さんは却下です(今の獣医さんにかかる前にかかっていた獣医さんが…ね💧)
薄暗い中、スポ公をちょっぴり歩いて終了。
誰にも会わなかったし、臭いチェックがあまり出来ずエリーは不満そうだったけど。
帰宅したら、夜散歩もせずに爆睡でした。
これで一年安心だね❗️
スポンサーサイト
  1. 2014/12/30(火) 03:46:13|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<親戚犬 | ホーム | 2014年最後の日曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する