*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親戚犬

ブログでエリーの同胎犬や異母兄弟犬の様子を知る事が出来ますが、ブログをやっていない&ブログの存在を知らない。と様子も分かりません。
ブリーダーさんに聞いたりも出来ますけど、さっと見れるブログってありがたい存在です。
何気に見た新潟にいるティアレちゃんの実家のブログを辿りHPを見たら…あれ❓

エリーの血統書を引っ張り出して確認。
ティアレちゃん…エリーの親戚犬でした。
サウロっちさんのサウロ君は父犬方で親戚犬でしたが…母犬方も確か親戚犬で、サウロ君の弟分も親戚犬かな…(^_^;)

ティアレ姉さんに親戚犬登録サイトを教えたら早速登録してくれてヒットしました。
親戚犬のHPを覗いてみたら、思わぬ繋がりもあり驚きの年末となりましたが…更新願(>人<;)コメントも出来なかった…

初代の登録もしたいと思うこの頃ですが、もぅ亡くなっているしね…きっと親戚犬は多いんだろうなぁ〜
スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 04:05:07|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | 何故だぁ〜>>

コメント

エリー兄たん♪

遠く離れた兄弟と会うのが夢ですが…
親戚犬にも会ってみたーぃ!と思ってましたが、こんな近くにいたなんて!!!!!(≧∇≦)びっくり&嬉しいです♪
これからもいろいろついて行きますので、よろしくお願いしますU^エ^U
  1. 2015/01/03(土) 10:25:44 |
  2. URL |
  3. ティアレ #-
  4. [ 編集 ]

ティアレちゃんへ

ティアレちゃんがまさかの親戚でビックリです。うちの親戚犬の女子はハイパーな印象が強い(30m走とかw)ので、控え目なティアレちゃんが親戚だなんて嬉しいです。
春〜ワンプロしようね❗️
  1. 2015/01/04(日) 01:19:28 |
  2. URL |
  3. エリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

