*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします

更新がゆっくりになってしまっていますが、今年もこの「ボルゾイ(犬)ブログ」をよろしくお願いしますm(__)m



元旦の朝は、島見公園散策でした。
ボーダーのシャンティ君と会える年一回の機会です…が❗️流石⁉️私のエリーだけあり、シャンティ君のことを忘れていやがりました(^_^;)
お初のシャンティ君の弟分 黒柴のゴン君は遊びたくて仕方ないのですが、エリー、ゴン君が怖いって…ミジンコ心臓です。ごめんねゴン君、精神年齢は1番近いハズなんだけど。
私、ついに元旦に歯医者の予約を入れるということをしでかし、元旦から歯医者に行きました。
歯型を取りにね。早く作って〜
次の予約は11日…新発田雑煮合戦とかぶってしまいました😱今年は諦めよう…12日の島見公園の餅つき大会は参加したいな(^ω^)
  1. 2015/01/01(木) 05:43:33|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:12
<<正月休み最終日 | ホーム | 親戚犬>>

コメント

今年もよろしくお願いします~!

元旦から歯医者でしたか。。。
早く食事が楽しめるようになるといいですね。

↓親戚犬が近くにいるっていいですよね。
ラピもる~たんも、親戚探しサイトでは
親戚犬さんたくさんいるんだけど
みんな遠方で直接お会いできません(涙)
  1. 2015/01/03(土) 08:06:10 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

新年早々歯医者でしたかっ!!(゜Д゜;)
お疲れさまデシタ…

…今年もよろしくお願いします♪
おいしい(時々?犬?)ブログも楽しみにしてます(▼∀▼)
  1. 2015/01/03(土) 10:56:54 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いいたします。
新しい歯がお餅に持って行かれないことを祈ります(^ω^)
大変なのはわかってはいますが、ボルゾイはやっぱり雪が似合う~。
  1. 2015/01/03(土) 16:39:13 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

こま姉さん 明けましておめでとうございます(*^^*)
なかなかお会いできませんけど、今年もよろしくお願いします♪
いつも元気なエリー君のブログ、楽しみにしていまーす♪
  1. 2015/01/04(日) 02:17:38 |
  2. URL |
  3. パリスまま #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

歯医者さん、元日から診療してくれるなんて、とても素晴らしい!!
盆暮正月関係なく人のために働く方々には感謝と共に尊敬をしてしまいます。
(一昨年の暮れに救急車にお世話になったので、特にそう感じます...)

姉さんの歯が具合も悪いと、楽しみなグルメレポも少なくなりそうなので(笑)
シッカリと歯の治療をしてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
  1. 2015/01/04(日) 07:29:06 |
  2. URL |
  3. レオタンタン #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします😄
元旦に歯医者なんか行くもんか〜❗️と毎回思っているのに、ついヤケで入れちゃいましたョ。私だけだったら嫌だなぁと思っていたら続々と同士⁉️が来てホッとしました(笑)
歯を磨くのにもヒヤヒヤなので早く新しくして、ガシガシ(は歯に良くないのは分かりますが気持ち的に)磨きたいものです。
本当の近場はティアレちゃんだけです。以前は同じ犬種に会うのも稀だったのでWで嬉しいです😊ゴールデン、結構いるので近場にいても良さそうですけど…登録していないだけかも⁉️
  1. 2015/01/04(日) 16:15:39 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします😄
ふふふっ元旦なら空いているかな❓なんて…ね。早く新しくしたかったし。
犬(極たまに食べ物)ブログをよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
  1. 2015/01/04(日) 16:20:52 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします😄
今年も運動会で。かな…
歯は、昼間に取れたら夕方までに行って付けて貰えますから⁉️…ってお餅は片側だけで食べるようにしています。お正月もしっかりお餅をいただきました(笑)

凍らなければ、これくらいの雪は大したことはありませんよ〜かえって遊ぶのにいいです。エリーが走ると土が見えるので、後10㎝は欲しいです。道路は除雪車や解氷剤で雪はないんですょ新潟市って積雪が少ないので雪道の運転は苦手です。スタッドレスタイヤにしてしまうのでチェーンも巻いたことがありません。
  1. 2015/01/04(日) 16:32:03 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

パリスままさんへ

あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします😄
今年は石川でショーがあるという情報を入手しました。
ショー会場か10月の運動会でお会い出来たら嬉しいです😊
食べ物ブログの疑いをもたれているボルゾイブログをよろしくお願いします(苦笑)
  1. 2015/01/04(日) 16:36:46 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

レオタンタンさんへ

年中無休は嘘じゃなかった(笑)
いつも「元旦なら空いています😊」って言われては断っていましたが、ついに予約を入れてしまうということをやらかしました。一日でも早く歯を新しくしたかったのもありますけど、やっぱり元旦からは…次はありません(多分)
県外や海外にも提携病院があるのでそのうちレオタンタンさんちの近くにも出来たりして(笑)

犬(極稀に食べ物)ブログですから〜💦

こちらこそ、よろしくお願いします😄
  1. 2015/01/04(日) 16:52:37 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

元旦からやってる歯医者さん、すごい!
餅で詰め物ポロリ…なんて患者もいそうですねw

島見餅つきの日はさっくんと遊ぶ日でした…残念(>_<)
ランに登録することはないですが、雪がとけたら行ってみます(`・ω・´)

親戚犬探しのサイト、何度も迷って結局登録はせず。
個人情報が気になるヘタレです。はるは埼玉だから遠方だろうけど、
ベッキーは新津生まれなので近くにいそうで気になるんですけども。


今年も「時々犬が登場するグルメブログ」楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ
  1. 2015/01/05(月) 07:19:39 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

歯医者、急患ばかりだろうな〜と思ったら予約している人も結構いて安心した私でした。
島見は、是非蚊〜がいない時期に(笑)桜祭りなんていかがですか❓🌸

私も個人情報が…と思っていましたが、ヒットした親戚犬にしかメルアドが分からないし、しかも今まで一度もメールが来たことがないといふ…それはそれで残念(^_^;)

今年も、犬(極稀に食べ物)ブログをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ負けないもんっ
  1. 2015/01/05(月) 10:56:20 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

