*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

歯医者〜白根ラン〜ランチ

朝っぱらから歯医者に行って来ました。
機材の故障で予定していた治療の半分くらいしか出来なかったもよう…次は再来週です。
近くのペットショップで買い物して、急いで帰宅。
エリーをボクちゃん号に積んで出発🚐💨💨💨白根にある全天候型ラン。
思いの外早く着いてしまった…
ラピスままさんが貸し切りランを予約してくれて、ゴル女子会に紛れ込んだオオカミ(ーー;)
ワンプロ仲間のむむちゃんがいたのに、ラピスちゃんに猛アタック❗️セクハラの嵐でした(~_~;)

ラピスちゃんに怒られて、逃げるも直ぐに行っちゃうという…(ーー;)

ルビィちゃんと仲良くボール遊び…に見えるけど、ルビィちゃんにもセクハラ。ルビィちゃんの表情がウンザリ😓と言っているようでした。ウンザリだったんだろうな…
本当に。
大して走っていないのに息が荒くなったエリーをクールダウン

人間だったら通報されるて…(ーー;)

むむちゃんに遊びに誘われるも、逃げるという失礼なヤツ❗️
たまに騒ぎに巻き込まれるもなんとか切り抜けた⁉️はるちゃん


ラスト10分、せめて最後に走らせようとするも、ラピスちゃん引力に飼い主引力が負けてしまうという(ノ_<)切ない…


ランチをしに、イタリアンレストランへ🚙🚗🚕💨💨💨
A〜Z。
メニューを見てもよく分からん(苦笑)
でもランチなのに選択肢が沢山あって、しかもオシャレで美味しく、地産地消らしい。
前菜(北区産サツマイモのスープ、ワカサギのマリネ❓、ライスボウル)

曽我農園のトマトプッタネスカスパゲットーニ
黒板のオススメメニューから選択。


ドルチェ(ガトーショコラを選択)
飲み物はアイスコーヒーを選択。


前歯が万全だったら生ハムとルレクチェのピッザを食べたかった❗️石窯でしたよ❗️

お腹いっぱいになり、帰宅。
エリー、大満足で夕方の散歩にも行かずに寝ています。
夜に行くか🎶


ラピスままさん、もも。さん、むむままさん、ありがとうございました(^∇^)



⚠️犬ブログだからね❗️⚠️
スポンサーサイト
  1. 2015/01/11(日) 16:04:47|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<島見公園の餅つき大会 | ホーム | 今週末>>

コメント

今日はありがとうございました!
また、貸切ラン行きましょう!
元を取らねばっ!

ランチおいしかったですね~
私はメニューの名前、ほとんど覚えてないです(^^;
歯が治ったら、ピザも食べに行こうね。
  1. 2015/01/11(日) 10:31:38 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

昨日は、ありがとうございました😄
エリー、夢でもセクハラしていたようで、ヒンヒン言いながら走っていました(苦笑)
初めて行きましたが、いいランですね❗️また行きたいです😊
近くにあったらもっといいのに…せめてバイパス沿いに(笑)
ランチ、美味しかったですね❗️ありがとうございます。
石窯で焼いたピザも美味しそうですね。次こそはぜひっ

パスタの名前だけ食事中にメモっていましたから(苦笑)
  1. 2015/01/12(月) 01:30:07 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、改めましてありがとうございましたo(_ _)o
昨日ブログ覗いたつもりで読んでなかったみたいです???

エリー姉さん、あそこ初とは意外です!
貸切ランからの飼い主ランチ、ちょっといいですね~♪
アグリパークの農家レストラン、モスにガストに三宝、ふるさと村にラーメン屋、
入ったことがないですが気になるカフェもあるし、いろいろ行きましょうヽ(´▽`)ノ

エリーくん、はるは遊べないワンコでごめんねm(__)m
  1. 2015/01/14(水) 02:15:50 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^∇^)
方向音痴ですから⁉️以前行こうとして曲がれず諦めたのでした。某フルーツ狩りの所に行くのにも3回程曲がれず右折を繰り返して何とか辿り着けた私です(^_^;)

1人で行動することが多いので、隠れ家的なレストランにあまり行かなく、詳しくもないので、楽しかったし嬉しかったし…何より美味しかったです❗️❗️❗️
B級グルメが集うふるさと村の2階も捨てがたい(笑)食の陣が待っています😤

ドサクサに紛れて はるちゃんにちょっかいかけていたエリー…あれは計画的とみました。はるちゃん、エリーオオカミに気をつけて✋
  1. 2015/01/15(木) 10:45:20 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する