*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

午後から雪が降り始め、夕方には1センチ程積もりました😆
夜の散歩。
薄っすらとしか積もっていない雪でも上機嫌なエリー。尻尾なんてボルゾイじゃないくらい上がっていました。アゲアゲ⤴️⤴️⤴️(笑)
ドッグショーではこんなに上がっていたらきっと減点。
楽しさは好印象とは思いますが😓

エリーは、走りたくてウズウズしているようで、しきりに私をみます。
エリーの気持ちは、よ〜く分かっているよ。でもね、私が走ったらエリーは本気で走るでしょ❓だからダメ〜〜〜ぇ
所詮2本脚は4本脚には負けるのよ⁉️

夜の公園に行き、プニプニボールを取り出したら、ハイテンションで遊ぶ遊ぶ😄
ハイテンションになりすぎてストップ✋
オスワリのコマンドにフセをする始末。スワレと再度言ったらピシッとスワリましたよ。
プニプニボールでコマンド入れられるかも( ̄▽ ̄)ニヤリ


強風でもかえってハイテンションになるエリー。私もつられてハイテンション。
風よもっと吹け〜雪よもっと降れ〜もぅヤケですよ…鼻も耳ももげそう…氷点下は確実ですわ。

何も映っていない❓
本当は着陸間近な飛行機を写したんですけど、映らなかったみたい😓
この後来た飛行機は海風に煽られ、下から見てても揺れていた…パイロットの腕で安全に着陸出来るんですね。しみじみ…😌

これを最後に散歩中にスマホカメラが作動せず。寒すぎて指で触っても感知しなかった…
せっかくの雪明りなのに❗️
スポンサーサイト
  1. 2015/01/17(土) 19:08:57|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<休日はやっぱりね | ホーム | 失敗は成功のもと>>

コメント

姉さんのやけくそ!?っぷりがオモシロイ(≧∇≦)
耳と鼻は無事でしたか?
雪ですね♪ティアレも大興奮です!
今日も遭難しない程度に?お散歩ガンバりましょぅ♪
  1. 2015/01/18(日) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

吹雪の中、散歩をするなんて正気の沙汰じゃないのに、エリーがソワソワしていると つい付き合ってしまいます😅アホ飼い主や〜〜(笑)
でも喜ぶ姿を見ると低い鼻やあるのか分からない耳がもげそうになっても本望(苦笑)なんとか無事でしたョww
ティアレちゃんも雪は大好き❓やっぱりロシアの犬ですね☺️DNAに組み込まれた記憶⁉️
朝っぱらから島見公園を散策して来ましたよ〜😄
  1. 2015/01/18(日) 00:57:18 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する