*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

休日はやっぱりね

島見公園です。雪が降ったり止んだりしていました。
足跡一つ無い所を歩くのって童心に帰りますね。
知っている所で、積雪の深さが分かるから楽しいんですが。


ボール遊びもしましたよ。

ボールが見えていませんが。
リードの限りぐるんぐるん走り回っていました。

積雪もあまりなかったので、訓練試験に向けて試しにやってみた。
エリーは手を抜いて育ててしまったので、こまより出来ないも同然(^_^;)
教えなきゃ出来ないのは当たり前(笑)
出来る科目ってあるかなぁ…
スワレ、フセ、タッテはびみょ〜に何とか出来る程度。今日明日受ける訳ではないので、ま、いいか。強化していこう。
脚側歩行…往復常歩より復路速歩がヤル気が出るエリー…CD2を受けたい訳じゃないけど、ついCD2受けちゃう⁉️なんて思ってしまう。CD2になると更に科目が増えるのでムリだから❗️何せ詔呼が一番アヤシイ…ラン以外ではとっても試せないので本番で脱走しそう😱ま、訓練モードだと私しか見ていないみたいだけどね😌
詔呼の代わりに脚側歩行中の立止にしようかなぁ
受けるのは来年くらいにしたい…出来たら石川でしたいけど、どうかなぁ😓
公園内を散策しながら時々ボール遊びをして帰宅。
ハヤブサみたい(鳶より小さな猛禽類)な影を見たけど一瞬過ぎて見失った…

夕方の散歩では、散策中、鳥に襲われたキジの残骸があり、もしかして⁉️
自然界のことですから分かりませんけど、鳶かもね。後はカラスが処理とみた。
画像を撮ったけどショッキングなことは確かだからUPしません😓
せめても、は、キジの子育ての時期じゃなかったことかな😔

愛しのフウタ君に会うも、クールな対応をされたエリー(笑)いや、フウタ君は男子だから✋クールな君も好き😻なエリーで困ったちゃんです(ーー;)
実は立ち耳レオ君にも間違った恋をしていることが判明…このイタリアんめ❗️
でっかい足跡発見

レトリバー以上の大きさと見た。横幅があります。

エリーの足跡は縦長



前回に引き続き、失敗ベーコン料理

前回と同じように作り仕上げに牛乳と米粉でシチューにしました😋
スポンサーサイト
  1. 2015/01/18(日) 17:34:18|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<お元気でしゅか〜? | ホーム | >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/19(月) 04:57:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できますさんへ

コメントありがとうございました(^∇^)
また、ブログにコメントさせていただきます(・▽・)ノ
  1. 2015/01/19(月) 12:16:30 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する