*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

お元気でしゅか〜?

エリーの散歩道の途中に親戚の家があります。
地下水を引いているので、夏場は立ち寄って飲ませてもらっているエリーです。
水道水より美味しいって分かるんだね〜
飲みたいと道から外れて玄関に向かおうとするので、分かりやすい(笑)
けれど、今の時期も行きたがる…幾ら何でも喉は渇かないだろうに。
夏場は「エリーに。」ってエリーは食べないというのに人間用のお菓子をくれていた伯父(^_^;)
昔の犬は食べていたからサ。
エリーは、私が伯父から受け取るのを毎回見ていて何かくれる人。と思っているのかも知れない。
けどね、暗い時に行ったらドロボウかと思われるから✋
伯父が私たちと分かっても、近所の人にドロボウと思われるって✋
と宥めて歩き出すと、寄りたいのに〜とぴっとり引っ付いて訴える( ̄▽ ̄)かわいい
それでもダメだと知ると袖口を甘噛みする…ベンチコート限定ですが。
みっともないので、袖口の代わりにオモチャをエリーにくわえさせるけど、その時は私も一緒にオモチャを持っています。
ぺっ❗️と出しちゃうからね。エンゾにinしないようにね(ーー;)

そういえば、エリーは、随分と伯父と会っていない…
もしかしてエリーも伯父が元気か気になっているのかな⁉️
元気だよ〜〜
スポンサーサイト
  1. 2015/01/19(月) 18:07:10|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<いろいろ | ホーム | 休日はやっぱりね>>

コメント

エリーくんかわいい!ぴっとりくっつく姿、見てみたい!!
私の中の「最新エリーくん」はセク・ハ(以下自粛)

井戸水おいしいんだろうな。飲んだことがない気がします。

そうそう先週末、ベンチコート買おうかな欲しいなーってしばらく迷ってました(>_<)
試着したはいいけど、ガタイ良すぎてものすごくでっかくなってしまって…
でも絶対あったかいしなー、エリー姉さんあったかそうだったもんなー、うーんうーんと。
結局やめました。この冬も見送りになりそう(笑)
  1. 2015/01/20(火) 06:09:03 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

もぅ本当に呆れちゃうくらいでしょ⁉️まさかあんなにラピスちゃんに執着するとは思っていなかったのですが…別名セク=ハ〜も伊達じゃない⁉️(ノ_<)トホホ…
最終的には飼い主さんを味方にしょうとするずるいヤツ(ーー;)飼い主さんが男性だとホロリとなることも⁉️危ない危ない💦
甘え上手ですヤツは❗️

ベンチコートいいですよ〜
特にランなんて人間があまり動かないのでとても役に立ちます。
あの時のコートは17年もので防水機能は皆無ですが、雨さえ当たらなきゃ温かい😊しかもお出かけのお約束⁉️下にダウン着ているし(笑)だからレストランの駐車場で脱皮していたんです( ̄▽ ̄)
袖に手が隠れるくらいがいいです。万が一手袋が役に立たなくなった時に寒さから守れます。
  1. 2015/01/20(火) 13:54:27 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する