*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

いろいろ

勤め先の近くに一方通行の道路があります。
たまに間違って⁉️進入してくる車と鉢合わせてヒヤリとしますが…一方通行と分かっていて進入する車も多々あるようで、営業車だと会社名が書かれているので同一の車と分かる😓
以前、警察と名乗る人がこの一方通行の交通量を調べていたようですが、全く改善されていないときた。
きっと事故が多発するか、死亡事故があって初めて対策されるんだろうな…
警察と名乗った人が本当に警察かも疑わしい。
軽自動車で私服のおじさんだったから。


確かにこの一方通行さえ越えれば大道に出ますけど。
見通しが悪いカーブした道を逆走するなんて恐ろしいとは思わないのかな⁉️
  1. 2015/01/22(木) 07:54:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<エリー丸洗い | ホーム | お元気でしゅか〜?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する