*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリー丸洗い

エリーの丸洗いをしました。
ふんわりいい匂いに仕上がり、爪もまぁまぁ切れました。目指す長さではありませんが…ね(ーー;)
ヒゲはまた切り忘れ。
洗い立てでお出掛けしたくなり、スポーツ公園へ夕方散歩。
ティアレ姉さんに連絡するとキュンルーちゃんとぷりんちゃんもスポーツ公園散歩とかww
スポーツ公園へついてしばらくラビアンタ前にたむろっていました(笑)
ティアレちゃん、エリーにあそぼ💕としかけてくれてお互いリードいっぱいにグルグル回って楽しんだようです。
リン君とも合流し、公園散歩🐎🚶…
エリー愛しのフロールちゃんとも合流したら〜しつこくてまた振られ…不憫過ぎるがいい加減にして❗️セク◯◯はっ❗️
先を歩いていたリンままさんがこちらを振り返り、何やら笑っている❓と思ったらリンままさんとすれ違ったカップルの会話が面白かったらしいww私も聞きたかった😁

はるちゃんとさっくんとも会えました💕
侍さっくん、フロールぱぱに心を許す⁉️
はるちゃん、エリーがいるのに私の近くに来てくれました💕慣れた⁉️
そして駐車場で写真を撮っていない事に気付いて慌てて撮ったけどびみょ〜…
せっかくのふわふわのサラサラなのに画像コレ⁉️
スポンサーサイト
  1. 2015/01/24(土) 17:17:19|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<🎶振られちゃったのよ…🎶 | ホーム | いろいろ>>

コメント

お会いできて嬉しかったです、ありがとうございましたー!!
誰もいないねぇ、とポケーっとしてたら犬軍団が現れた時の衝撃たるやw
しかしあれだけ大勢で来たのに、はるがあまりビビらず・・・成長しましたよね!

ふわふわエリーくんをモフモフできて光栄でしたわ(*´ω`*)

ゴルさんが遠くに見えたんだよなぁ、ご挨拶したかった(>_<)

エリーくん愛しのフロちゃん、さっくんに興味ある様子でしたよ~エリーくん残念っ(笑)


  1. 2015/01/26(月) 09:07:14 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(^∇^)
スポ公散歩の最後の最後に出会うとはっ❗️(苦笑)
はるちゃん、尻尾がinしていなかったような⁉️撫でて〜とちょっと嬉しそうに見えたり😊エリーのビビリ〜もなんとかしたいものです😓
次の日に2回もフロちゃんに振られましたょうちのイタリアん(笑)いい加減に諦めて欲しいものです(^_^;)
確か先週❓は、柴のうめ君といい感じになっていたフロちゃんです。∑(゚Д゚)和犬好み⁉️
  1. 2015/01/27(火) 04:41:51 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

この週末はご一緒できて嬉しかったデス♪ありがとうございました(≧∇≦*)
ティアレはどうやらエリーくんがお気に入りのようです!また遊んでやってくださぃねぇ♪

ホント。洗いたてのエリーくんいつにましてフワッフワサラッサラで~カッコよかったです!!
…………写真……そいえば撮り忘れましたね………ヾ(≧∇≦)
  1. 2015/01/27(火) 07:13:08 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^∇^)
ティアレちゃん、エリーには積極的ですよね。ティアレちゃんに嫌われないように、あまりしつこくしないようエリーに言っておきます(笑)
犬画像が少ない理由…ただの撮り忘れ(笑)
ステイした姿を撮る予定だったのに…(^_^;)
  1. 2015/01/28(水) 11:25:23 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

