*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

🎶振られちゃったのよ…🎶

夕方散歩もスポーツ公園に行きました。
島見…雪少ないし。だったら歩き易いスポーツ公園で。ってね。
ティアレちゃんと会いましたが、エリー、今日もティアレちゃんに遊びに誘われているのに、昨日より乗り気ではなく残念。
パピーの頃に遊んだフラット❓のミッキー君をや~っっと❗️思い出したエリー…私、もぅ思い出さないんじゃないかと半ば諦めていたから、涙が出るかと思ったよ(苦笑)

今日は、ほぼ昨日のメンバー+アイリッシュのケーニャちゃんとも一緒になりました。
ケーニャちゃん、ちょっとシャイな女の子。だけど何故かエリーをあまり意識しなくて一緒に歩けます。
エリーもシャイな部分があるから分かっているのかな❓いつもは女子にセク◯◯するのに紳士なフリをしています(笑)
昨日よりちょっと長めのコースを歩きました。
相変わらずフロールちゃんにアタックしては振られています。
今日はモナカちゃんともいい感じになりましたが、次だね❗️
ラブちゃんには振られ、
更に本日2回目、フロールちゃんに振られるという…見ていても切なかったです。
放っておいたら10回以上は振られてたね…
ストーカーエリーは、サイトハウンドの視力を活用してフロールちゃんを立ったままストーカー(ーー;)
車に乗る前に会えて良かったね…フロールちゃんはウンザリしていたと思うけどww


画像は散歩途中での集合写真。
ぷりぱぱさんは、ぷりままさんから顔出しOKとお許しがありましたので、加工せず(笑)

しっかりオスワリしているのに一番後ろの奥ゆかしいケーニャちゃん…

画像はぷりままさん提供でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/25(日) 17:08:33|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<保険に入ろうか。 | ホーム | エリー丸洗い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する