*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保険に入ろうか。

思うところがあり、ペット保険の資料を請求してみました。
本当は、前犬こまが入っていた保険に5歳になったら入る予定でいましたが、手術費の上限がいつの間にか変わっていて、いざという時の為に入っておくにはナンダカナ〜な金額😓
こまを保険に入れたきっかけは、ボルゾイ飼い繋がりで、
両脚骨折したコの話を聞いていたから。
軽の新車が買える金額だった。ということ❗️その他諸々を考えたらもっと掛かったはず。
エリーは何があるか分かりませんからね。
特に爆走をするヤツですから何があってもおかしくない。
なのに、入る予定だった保険は…orz
とりあえず、資料請求した1社に入る気満々です。手術費に特化しているプランで以後通院でも使えるプランに乗り換えるか2プラン入っちゃうかは、まだ悩むところですが。
春の島見ランがオープンするまでには入ろう(^_^;)
  1. 2015/01/28(水) 22:00:02|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<エリーの先祖犬 | ホーム | 🎶振られちゃったのよ…🎶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

