*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白根のドッグラン

白根グレープガーデン近くにある、全天候型屋内ドッグラン。
久々のラン友さんたちと遊びました。
最近、気難しくなってきたエリーは念の為マズルガードを付けておきました。
楽しいひと時が残念な時間になるのは避けたかったので。
エリーは大して気にすることなくヒャッホー(笑)と遊んだりセク◯◯したり(^_^;)
一瞬だけ爆走しましたョ(^ω^)良かったね~~連れて来た甲斐があります。

みっちり遊びました。
ありがとうございました。

この後、ランチをしに西区へ
お昼を過ぎていたのにレストランはかなりの時間待たされました。
選べるセットをいただきました。
美味しゅうございました。
この後、解散して私はペットショップ経由歯医者でございました。
今日で終了❗️
これで胎内のカフェに行ってラム肉のソーセージを挟んだアイスランドのホットドッグを食べに行けるぞ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
  1. 2015/02/01(日) 18:57:40|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ワケあり | ホーム | イチゴ狩りからのラン>>

コメント

昨日はありがとうございました!
さすがエリー姉さん、ジェラートのレポが完璧でしたね!

ほぼ1日中遊んだので、本日やや疲れを引きずってますが
楽しい休日は働く元気の源〜。
また、遊んでください!

歯医者終わりました?
胎内ツアーに行けますね(^o^)
  1. 2015/02/02(月) 14:35:11 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

こちらこそ、お誘いありがとうございました(^∇^)
ジェラートのレポ❓はて❓気の所為です❗️犬ブログですから(笑)
あ。実は私も休みの疲れを引きずってしまいました&腰痛(笑)
でもこんなことしなきゃ平日の仕事はやってられません❗️犬の為に働いています( ̄▽ ̄)てへっ
  1. 2015/02/03(火) 04:47:19 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

