*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリーちゃん

ちと寝坊した私をエリーが静かに待っていた朝…ごめん❗️今日は仕事だから、待っていても車には乗れないんだ💦
いつものコースをサクサク歩いて終了〜かと思ったら、柴犬のメリーちゃんに会いました。
エリー、メリーちゃんにロックオン🌟👀
メリーちゃんもエリーにロックオン🌟👀
遊ぼう❗️と誘い合いますが、と途中からエリーの動きがおかしい…😓
メリーちゃんのお父さんに、メリーちゃんをください。ってアピールしているし❗️
メリーちゃんはメリーちゃんで私に集中…ごめん。私はオヤツを持っていないのよ〜
相思相愛かと思ったら、ちょっと違ったみたいね😅
スポンサーサイト
  1. 2015/02/07(土) 05:45:38|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<カフェへ | ホーム | 大丈夫かな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

