*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

お散歩デート

朝は地元散歩。
平日の朝に、いつも行きたがっている土手に行きました。休みの日じゃないと行けません(^_^;)
積雪もなく、歩くのには最適✨と、長靴はやめてアウトドア用みたいな靴を発掘して履いて行くことに😊
長靴では上手く走ることができませんから、この靴で正解❗️👍と思っていたら…土手に着いた頃にパッコンパコン(~_~;)変なの踏んじゃった⁉️😱と思いながら靴を見たら…ね❓
靴底が取れかかっていました😱😱😱😱😱
なんとか応急的に凌ぎながら帰路に着いたのでした。

ねぇちゃんがマテっていうから川を眺めて待ってます。

何年かぶりの靴は要注意ですね…(ーー;)安くはなかったんだけどなぁ〜


夕方は、紫雲寺記念公園に行きました。
山のルートを歩いていると白黒のシジュウカラ❗️にしては大きい…ムクドリくらい。木の幹に止まる姿でキツツキの仲間と判明しました。
さえずっていたのに、私たちに気付いて静かになってしまいました。が❗️遠くで木をつつくような音がしてエリーは興味津々でした。



キツツキの仲間がやった跡❓


オートキャンプ場方面へ行ってカンナちゃんと合流〜
カンナちゃん、私を大歓迎してくれるので嬉しいです(^∇^)が…エリー引いちゃっていた…カンナちゃん、ゴメンね(ーー;)
海岸沿いをお散歩デートをしました。

シャッターチャンスを逃し、エリー、クールっぽくそっぽを向いていますが(^_^;)

カンナままさん(tacoyomeさん)&カンナちゃん、ありがとうございました(^∇^)
スポンサーサイト
  1. 2015/02/11(水) 18:57:22|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<くぅっ | ホーム | カフェへ>>

コメント

カンナは姿を見つけるなり 一目散にエリー姉さんだもの・・・
エリー君 引くよね~  コイツ 誰や!
最後に思い出してくれて?た??? よかったゎ
  1. 2015/02/13(金) 04:55:50 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

私、あんまりワンコに懐かれないので、カンナちゃんの熱烈歓迎ぶりは、感激です。ちょっぴりうるっとしちゃうかも⁉️
島見ランであれだけ遊んだ仲なのに変なエリーですよね(^_^;)飼い主に似て記憶力が❓
また、よろしくお願いします(^∇^)
  1. 2015/02/13(金) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する