*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぅっ

今日明日と新潟市で食の陣当日座が開催されます。
仕事の為、今日は行けなかった私ですが、皆様、食の陣レポや画像を送って下さりました。
くぅっ
行きたい❗️
悶々としながらも明日への希望でニヤニヤしていました。

明日こそは❗️待ってろ〜ボルシチ!ノドグロ丼❗️とその他諸々と骨密度の検査(笑)

今年は、ぴあ万代経由古町、行けたらふるさと村に行きたいと目論み中〜
夕方散歩にスポ公かな❓



勤め先近くにて。
あまり歩行者がいない方向に白鳥がいます。
そろそろ北帰航❓なのかいつもより数が多いです。まだ寒波はあるよ〜まだ帰っちゃダメ〜
スポンサーサイト
  1. 2015/02/14(土) 14:36:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<くぅっ2 | ホーム | お散歩デート>>

コメント

今日は食のハシゴ(≧∇≦*)
大忙しですね!
夕方はスポ公かぁ…はりこもうかな♪

…まだ寒波くるんですかぁ~Σ(・ω・ノ)ノ
ヤダナーヤダナーヤダナー……………
  1. 2015/02/15(日) 01:42:30 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

先ほどは、ありがとうございました(^ω^)
偶然かと思ったら張り込まれるところだったんですね(笑)
これで食い倒したので、しばらくは自粛しなくてはっ❗️って来月も胎内のカフェに行く気満々ですが(苦笑)
4月まで油断出来ない天気です。気をつけなくてはっ
暖かいと勘違いしちゃいそうですけど。花の狂い咲きならまだしも、渡り鳥は命に関わりますし。気候に騙されちゃダメ〜〜❗️です。
  1. 2015/02/15(日) 11:50:38 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

