*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危機一髪

早朝散歩も折り返し。
これから下り坂〜と信号待ちをしていて、青信号になり渡ろうとしたら右手から車が一台来ました。
止まるだろう。とは思ったものの何やらブレーキを踏んでいる気配がない。慌てて一歩下がると横断歩道上で止まりやがった❗️💢
普通に渡っていたら確実に衝突💥されていましたよ😫
もちろん、どこ見てんだ❗️って文句を言ってやった。確実に向うが悪いし。
こちとらライトを点けて歩いているのに、なんで気付かなかったかな❓
ドライバーは車から降りずに進行方向の信号が変わったら右折した…直進のスピードだったよね⁉️
コンビニでも寄るのかな❓と思って行き先を見ていたけれど、コンビニには寄らず、坂を下りて直ぐ左折。
どこに行くつもりだったんだか…
コンビニに寄っていたらナンバーメモするつもりでした(−_−#)

ライトを点けていても油断禁物。
深夜や早朝に事故に遭うって、何も暗い服装(結構いて間近に来てギョッとする)ってだけじゃないんですね(~_~;)
スポンサーサイト
  1. 2015/02/20(金) 06:02:40|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<スポ公 | ホーム | お蕎麦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

