*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポ公

朝は島見公園で散歩をして来ました〜枯れた松を取り除く作業が進み、スカッスカで寂しくなった公園ですが、新たに木を植える準備もしてありましたが…苗木だろうから、しばらく見通しがいいんだろうな😌
島見公園の雪は、端っこに寄せられた雪がちょびっと残るだけでした。



エリーの丸洗いを予定していましたが、天気が良かったので来週に延期して早目にスポ公に向かいました。

駐車場付近でウロウロしていたらキュンルーちゃんに会いました✨
いつもより随分早かったので誰にも会えないかと思っていたら💖
歩いているとティアレちゃんとも合流〜
レストハウス前でしばらく犬だまりの一部になっていました。
ロン毛シェパードのリク君とも会えました。去年のハロウィン仮装散歩以来です。
ティアレちゃんがエリーを遊びに誘う姿を見て 僕も〜〜💕とはしゃぎ出したリク君。落ち着いた姿しか見ていないから、可愛い姿にびっくりでした。
男子はやっぱりいつまでも子供⁉️☺️
フロールちゃんとも会い、公園散歩。
飛ばないで歩いて逃げるカラスを追いかける私(笑)カラスって面白いね〜
歩いていると遥か彼方に手を振る姿を発見❗️
ワンコはゴールデンだから…と思っていると、もも。さん&はるちゃんでした。
セントバーナードのラブちゃんとも会い、皆んなでぞろぞろ散歩。
天気が良かったので、沢山のワンコと会えました。


第1周目後のコンちゃんと会う前にゴールデンの日々ちゃんとも会えました。サマーカットからコートがしっかり伸びていて、サマーカットしたことを忘れていた私(^_^;)

橋からレッドボーダーのコンちゃんが見えてコンちゃん待ち(^∇^)
エリー、コンちゃんを発見したようです(上の写真)
肝心のコンちゃんを撮り忘れるというorz

パピーフラット武蔵(たけぞう)君にまた会いました。エリー、パピーの迫力⁉️に圧され逃げ腰でした…お前だって昔は似たようなものだったんだけど❓忘れた❓
武蔵君のパパ(⚠️ウソ)フラットのミッキー君とも会えました。パパだよ〜〜なんて言ってみたり(笑)

駐車場でお別れでした。
かなり早く行ったのに、帰る時間は同じってね(苦笑)

皆さん、ありがとうございました。
  1. 2015/02/22(日) 17:06:23|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:10
<<ブラッシング | ホーム | 危機一髪>>

コメント

昨日はありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ
ゴル+ダックスの組み合わせならすぐわかったでしょうけど、
ゴルだけだしコートも違うしわからなかった?!

最初は誰も反応してない気がして、ひとり手を振ってる自分が恥ずかしくなったりw

っていうか記事3行目!
「スポ公」となってますが、島見ですよね??訂正訂正~(笑)
  1. 2015/02/23(月) 07:27:41 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

昨日は、ありがとうございました。
講習会に参加と聞いて、会えないかと思いつつ、ゴルの姿を探していました(^∇^)
あの距離は遠いですよ…まずゴル❓と目を凝らしました。もも。さん視力いいですね❗️
私は、メガネ作り直さなきゃ(^_^;)

はぅあ⁉️😱
ご指摘ありがとうございます💦
訂正しま〜す(^_^;)

  1. 2015/02/23(月) 12:48:54 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

私はコンタクトなので矯正視力です~
というか、あれだけ大型犬がゾロゾロいれば超目立つのですぐわかりましたよww
特にエリーくん、歩く看板!あの白黒コートは、多分エリー姉さんが思ってるより目立ちます( ´艸`)
  1. 2015/02/24(火) 01:25:18 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

先日はまたまたありがとうございました♪
お天気よくていーっぱい知ってるワンコさんに会えて嬉し&楽しかったです♪
ソレニシテモティアレのエリーくん好きったら~困ったもんです(^-^;)

…今週末。ゥチも丸洗いです!
ガンバりましょぅ!!(≧∇≦)b
  1. 2015/02/24(火) 04:35:51 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

日曜も昼間は天気よくて良かったですね(^o^)
暖かくなると、お散歩時間も長くなりそう〜。
リクちゃんに会いたい私です(^o^)
  1. 2015/02/24(火) 10:23:24 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

コンタクトレンズでしたか❗️今度メガネ姿を拝見したいです😊
おかしいなぁ…あんなカモフラ柄が目立つハズがない(笑)…エリー、本当に目立ちます⁉️
一番小柄なのがフロールちゃんっていうねww大型犬の集い❓
  1. 2015/02/25(水) 04:12:43 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
滅多に会えないコにも会えて楽しい1日でしたね〜😄
ティアレちゃんに誘われても硬派を装って「女子とは遊びません」みたいになっていたのに、フロールちゃんへの態度は何なんでしょうね😓年上女子が好きなのか⁉️
丸洗い、頑張りましょう❗️今度こそヒゲも切ろっと(^_^;)
  1. 2015/02/25(水) 04:33:55 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

春を思わせるような陽射しでしたね。風は冷たかったですが、先週の吹雪に比べたら春風です☺️
ほぼ立ち話としても2時間は歩いたかも⁉️ビッグスワン屋根❓部分の下も初めて歩きました。
あ❗️リク君ママさんにラピスままさんの事を話そうとしてすっかり忘れてた…(ー ー;)
  1. 2015/02/25(水) 04:39:12 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

コメントありがとうございました♪
私からのコメントとどきましたでしょうか?

今後ともよろしくお願いします☆
  1. 2015/02/25(水) 09:13:05 |
  2. URL |
  3. ☆Loki☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

Lokiママさんへ

改めまして、ようこそ〜😄
以前の件は、無事コメント届いておりました💦ごめんなさい&ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

  1. 2015/02/26(木) 00:10:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

