*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

春間近かと思ったら雪

朝起きたら、まさかの積雪❗️
この時期に雪が降ることはあっても、ここまでの積雪はあまり記憶にない…梅の花も咲き始めているのに…
喜ぶのはエリー。
走りたくてウズウズしているのを堪え、公園へ。

✨✨✨新雪✨✨✨
リードの長さの限り、ぐるんぐるん回りました。

新雪を耕し、土が見えています(^_^;)
ちょっと走って満足したようです。

最近のエリー、ミルクがお気に入り。
犬用ミルクで紙パックに入っているヤツです。
試しにやったら、
こんな物飲めません。
というように躊躇していたのに、子犬の頃の記憶が蘇ったのかミルクにハマりました。
フードにかけてあげるとお腹もゆるくならずにいいウン。
オヤツのジャーキーよりミルクが良いんだってさ〜
いつまで飽きないかな(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2015/03/12(木) 20:52:20|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<寒っ | ホーム | 再び>>

コメント

降りましたよねー!!
この時期にこれだけ積もるって記憶にないです。

エリーくん、赤ちゃん返りしたのかしら(*´艸`)♪
ずっと飽きないといいですね~(>_<)
乳製品大好きなうちの犬たちにあげたら、狂喜乱舞しそうです。
  1. 2015/03/13(金) 02:22:57 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

ワンズが喜ぶので飼い主としても歓迎の積雪ですが…春は足止めされていますね(^_^;)春は春で嬉しいんですが。花見とか花見とかww

ヤギミルクに比べたら安価⁉️なので助かりますが…また飽きるんだろうな(ーー;)大量買いはしないという…
ミルク臭のエリーに、はるちゃんが近寄るかも❓( ̄▽ ̄)
  1. 2015/03/13(金) 04:46:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する