*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポ公散歩

紫雲寺に行くかスポ公に行こうか迷っていましたが、スポ公に決定〜🌟
早めだったので知っている人は誰もいないかと思ったら、レストハウス前で犬だまりがあり、沢山のワンズがいました😊
セントバーナードのラブちゃんは目立ちます。ラブちゃんに距離を置かれるエリーは、ラブ兄さんを口説いて、どうにかラブちゃんとの仲を取り持って貰おうとしているようです(苦笑)毎度毎度鬱陶しいったらありゃしない…ラブ兄さんにも距離を置かれるようにならないでね(^_^;)
ボーダーのリン君もいて、一緒に散歩をしていたら、途中でティアレ姉さんと合流〜手を振っても気付かれていない❓と思っていたら写メ撮られてた(笑)
ティアレちゃん、エリーを見つけてハイテンションで遊びたがりますが、引いちゃったエリー…今朝のあんたもティアレちゃんみたいなテンションでしたけど❓何大人ぶっているの( ̄Д ̄)ノ
いつか同時にスイッチが入ることがあるでしょう…多分。
スポ公の端っこでリン君とバイバイして探検〜
カフェはデッキ席があったけど犬連れはダメかな❓
スポ公の散策路に戻り、歩いていると、コンちゃんと会いました✨
イオンに新しく出来たドッグランの情報交換をしてバイバイでした。
新しいラン…エリーが走る事が出来る広さではありません😓エリーが入っていたらアルパカかヤギか子牛が売っている❗️って言われること受け合い(ノ_<)
柵は頑丈そうでいいんですけどね…

カナール(人工川)沿いで、フラットパピーのタケゾウ君と会いましたがエリーは距離を置いています。パピーの激しさはティアレちゃんに任せました⁉️
屋根付きスペース間近で黒ラブフロールちゃんと会い、エリーは、またもや振られらるというwwそしてフロパパさんに仲を…とやっていたら、秋田犬のこまちちゃんと初対面😍
初恋の女子がロン毛秋田の小梅ちゃんですから、秋田女子とは相性がいい❓しかも年上だなんてエリーの大好きなパターン…ねぇ…今さっき言い寄っていたフロールちゃんがいるんだけど❓
フロールちゃんの目の前で、こまちちゃんを口説いていい感じになったけど、フロールちゃんに言い訳をするように追いかけたって苦笑ものの行動をしやがるダンシ😅
そして目の前をサルーキ3頭が通過するという…ティアレ姉さんが画像を撮らせて貰っていました。
私❓キュンルーママさんに連絡していました(笑)

ティアレ姉さんと駐車場でバイバイでした。
ありがとうございました😄




帰路、振込にコンビニへ寄ったら食の陣の関連メニューがあり、つい買ってしまいました。

某スーパーの半身揚げにガッカリして(衣が瓦煎餅並み❗️)いましたが、コンビニのは流石に違うだろう…と買ったら👍
半身揚げとは違いますが(素手で解体しながらしゃぶるように食べるのも味のうち)某コンビニであったチキンより半身揚げに近いのは確実でした。
私にはちょっと辛めでしたが、美味しかったです😋


スポンサーサイト
  1. 2015/03/15(日) 18:16:18|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<ポストぶーたろを狙う | ホーム | 寒っ>>

コメント

改めまして!
昨日は。いつか渡ってみたかった橋コースなどお付き合いいただきましてありがとうございました~ヾ(≧∇≦)
揺れる男心も見れたし( ´艸`)
楽しいお散歩でした♪
  1. 2015/03/16(月) 13:26:23 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

読み応えのある犬ブログ!!
食が出てこないぞ…と思ったら・・・・( ´∀`)

スポ公いいですねやっぱりー!
珈琲倶楽部のことかな?カフェ。テラスは犬Okだそうですよ。
私も少し前に知って、珈琲飲みに行きたいと思っているところ!!

サルーキ3頭ってすごいレアΣ (゚Д゚;)
未だにキュンルー組しか会ったことないです、サルーキ。

タケゾウ君も大きくなったんだろうな~♪
今週末は行きたいなぁ、スポ公。顔見知りに会える唯一の公園です、我が家にとってw
  1. 2015/03/17(火) 03:21:45 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

お散歩が楽しい季節になりましたね〜!
我が家は、日曜日の午後は出かけたくない人がいるのでスポ公行けないのですが、たくさんわんこが集まりますね〜。

ふるさと村のどんぶり祭りはいかなかったのですか?
  1. 2015/03/17(火) 10:25:23 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

あの橋、なかなか楽しかったですね✨スリルも味わえ、私へっぴり腰でしたが、ちこさんが颯爽と渡る姿は絵になります😊画像UPしたいのをググッと堪えました。
あ❗️橋が濡れている時はオススメしません✋メッチャ怖いですから❗️

本当にフタリの狭間で揺れ動くオトコゴコロって言うんでしょうか…しょーもないヤツです。これでティアレちゃんが加わったらオソロシイ…(ーー;)
ありがとうございした😄
  1. 2015/03/17(火) 13:45:26 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

犬ブログだから、食だなんて幻よ〜〜〜(・ω・)ノ
多分そのお店かな❓公園と公園の間にあるカフェです。昔、「テラス席❓犬OKです」みたいな事が書かれていたのですが、見当たらなくてダメになったかなぁ…と思っていました。今度行ってみようかな…もう少し暖かくなったら(^ω^)
私もサルーキは、キュンルーちゃん達以外は初でした(十年以上前に鳥屋野潟公園で1頭に会ったきり)本当にレア✨✨
タケゾウ君は相変わらず小さかった(⚠️ボルゾイ基準⁉️⚠️)ですよ〜☺️

時折人恋しくなりスポ公に出没している私です。最近は紫雲寺ランでも会えるのでどちらに行くか迷います。
ティアレちゃんと実家が同じと思われるゴルパピーが紫雲寺に来ているようなので接触を試みようと思うこの頃です( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2015/03/17(火) 14:02:20 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

陽射しが暖かくなるとなんだかソワソワしてしまいます。雪が積もってもソワソワですがww
休みの日は、だらだら過ごしたいのにあっという間に夕方散歩の時間になってしまうという…(^_^;)このままじゃ自称インドア派😱
日曜の午後は月曜に備えて鋭気を養うのかな❓正しい過ごし方かも知れません。月曜の朝のちょっとしたダルさは二日酔いにも似てる⁉️(゚O゚)\(- -;違うって❗️

どんぶり祭り⁉️初耳です❗️
イベント情報を上手く入手出来ていない😨
  1. 2015/03/17(火) 14:12:30 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

