*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

菓子三昧

土曜日が休み❗️
シュナクロさんに行って新しいリードを注文しよう✨と思ったら祝日でございました…orz…お休み。
しかし、めげる私ではありません😤
エリーを連れて、本町市場を往復。
犬好きマダムずに話しかけられました。
向かい合って花屋さんがあったり、ちょっと小道に入ると猫グッズ専門店❓にゃんか屋さんがあって一人萌え〜となっていたり、
竹徳蒲鉾で、そういえば妹が海老しんじょ食べたいって言っていたな…と、ついでにチーズ天も買うことに。
店員さん、犬好きらしくわざわざ外に出て来ました…気付いたら人集り😅
路駐60分のヤツに停めたので、少し早足で次のお店へ🚶🐐…
某お水ブログに出ていた、私がノーチェックだったお菓子屋さんに行きました✨
ケークリタさん。
POPにパンケーキとあり、吸い込まれるように行きましたが、満員。
ワンコのオヤツもあるのですが、多分エリーは食べない…でも私が食べても良さそげなトマトシフォンとクッキーがあり購
入。
人間用ももちろん買いましたよ。
オレンジのシフォンとバナナのシフォン、リンゴのケーキにもちろんパンケーキ(笑)
画像はありません。撮るのを忘れて食べちゃったから(^_^;)
甘さ控え目でばくばくいけました。
お店のブログにエリーが載っていますが〜他の記事を読んだら気が合いそう(笑)
人情横丁にあるもう一軒のお菓子屋さんとはまた違うタイプのお菓子でした。
気分によって選べます😊

帰宅してお昼代わりにお菓子を食べるってね…ごはんが無ければお菓子を食べますが何か⁉️( ̄+ー ̄)
チーズ天も食べました。温めて食べたのでチーズがトロりんと出てきて美味しかったです😋
海老しんじょは、夕飯に。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/21(土) 19:58:07|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<一人ラン | ホーム | ポストぶーたろを狙う>>

コメント

へ~、お水ブログなんてあるんだ~?変わったブログもあるのねぇ(´ー`)y-~~

シフォンケーキだと思って食べると驚くフワフワですよね!
ぼろぼろこぼしながら美味しく食べました♪
犬にあげるのにちょっとどうやったもんかと悩みましたがw

海老しんじょう好き!チーズも大好き!
やっぱこちらの食ブログ見てるとお腹空いちゃうわぁ♪
  1. 2015/03/25(水) 01:59:21 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

お水ブログ〜!!(爆〜!)

古町周辺もいろいろ楽しいお店がいっぱいですね。
年に一度くらいしか行きませんが、わんこと散策も楽しいかも♪
  1. 2015/03/25(水) 14:03:41 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

何を仰います、お水ブログの主(・ω・)ノ
なんやかんやと最後にお水が登場するって新潟人のカガミ❗️

シフォンケーキ、カップに入っているのがいいですよね。上だけボコッと取りエリーにあげたら食べやしない…やっぱりね(^_^;)後は私の口の中〜
いつも ふるさと村の竹徳蒲鉾で買っていて、本町市場では初でした。毎回迷います😋

画像がないのにお腹空く⁉️
おかしいなぁ…(笑)
  1. 2015/03/25(水) 14:49:58 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ふふっお水ブログですよね❓( ̄▽ ̄)葡萄水や苦水とかありますが。

本町市場にかなり久しぶりに行ったら昔からあるお店や初めて見るお店があってウィンドウショッピングもいいな✨と思いました(^∇^)
たまに散策してお店チェックも面白いかもww
  1. 2015/03/25(水) 15:01:56 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する