*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

3月18日子犬生まれました。

何気に覗いた、エリーのブリーダーさんのお弟子❓さんのブログに、エリーの同胎ジュンナの子犬たちが載っていました。
いつの間に⁉️

http://wind.ap.teacup.com/borzoi/
LINKにある「金沢ボルゾイカフェ」


父犬は、アトラス。
島見ランで会うボルゾイ、レオ君の同胎です。毛色も似ています。


3月18日生まれ。
レッド3頭がメスで、他はオスらしい。
麻呂眉フェチな私としては、このブラタンの成長が一番気になる所です(^ω^)



ブラタンとクリーム1頭のオーナーさんは決まったそうです。
やっぱりブラタンは決まるの早いなぁ😅

離乳食になっているようです。
ブラタン鼻血出しそうなくらい可愛い😍
エリーに初めて会いに行った時と同じくらいだわー
一番ヤンチャだったエリーに腹を括ったね😌


ヒスママさんのアシスタントkanameさんのブログから〜

子犬の母親、ジュンナ。エリーの同胎です。




この子、ジュンナとそっくりになりそうな毛色です。
パターンとして黒い毛は無くなっちゃうんですョ😊

5月15日金沢ボルゾイカフェさんからコピペ画像。

  1. 2015/08/20(木) 06:59:54|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:7
<<雨の島見ラン | ホーム | 爆走>>

コメント

エリーおじたん♪

おじたまになって大人の男の魅力が増しますね♪(∩´∀`∩)

エリーくん×レオくん→いろんな色の子が産まれるんですね!スゴーィ☆

パピちゃんたちのお顔見たいな♪
  1. 2015/04/02(木) 06:45:00 |
  2. URL |
  3. ちこ&ティアレ #-
  4. [ 編集 ]

こ…このコ達がボルゾイになるなんて!!
いやもうボルゾイなんだけどw
エリーくんやティアレちゃんのお姿になることが想像つかない(@_@;)

でもちゃんと見るとやっぱりアンヨ長いもんね☆

今度エリーくんに会ったら、おじたん呼ばわりしちゃおうかしら(*´艸`)

  1. 2015/04/03(金) 01:28:17 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

ちこ&ティアレさんへ

永遠のダンシって言いそうなエリーです(笑)
エリーのママは、レッドなんですよ〜😄パパもレッドで、レモン・レッド・濃いレッド・ブラタンの子犬が生まれました(^∇^)
確かジュンナもレッドだったかな…パパはレオ君と同じような毛色です。
ブリーダーさん、あんまり画像を撮らない⁉️ので催促してみます(笑)
  1. 2015/04/03(金) 04:38:42 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

ボルゾイは沢山楽しめる犬種なんですよ〜😁
これからシェルティの子犬になってブルテリアになってヤギになってボルゾイになって馬になる⁉️


永遠のダンシですョ〜(笑)
  1. 2015/04/03(金) 04:42:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/14(火) 19:01:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かなり久しぶりになってしまいました^^;

ページを開いたらかわいい子の写真がいっぱい!
子犬はやっぱりかっわいい~

こんなにたくさんのかわいい写真が見られていい気分です♪
  1. 2015/04/24(金) 16:22:18 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ななさんへ

お久しぶりです〜😄
子犬、癒されますよね😊
但し好きな犬種だと葛藤があって見るのに覚悟がいりますが。麻呂は早々に決まったようなので安心して見ていられます(笑)
  1. 2015/04/26(日) 10:18:54 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する