*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

雨の中

週末の朝は、島見公園。
朝早いのと雨降りってことで、誰もいません。
縦長の公園を散策🚶🐐…
エリー、横着こいて横断歩道じゃないところから道路を横断しようとしたし❗️
ここじゃ無理だから✋
タンクローリーとかスピード出して通過するので信号のない横断歩道もちょっと怖いくらいなのに。
しかも一度もナナメ横断したことないよ⁉️…ここでは😒
桜まつりは19日。だけど3分咲きくらいになっているから多分散っているかな…



一周した頃に、むむちゃんが来て、大興奮なエリー。ランまで我慢しなさい❗️
梅子ちゃんとレオ君も元気そうww
遠くに うたちゃんを見つけ、むむちゃんと追いかけ❓ました。
袖無しの服を着ているかと思ったら、アルファアイコン❗️袖がチョコレート色で同化していました(^ω^)
むむちゃんとうたちゃん、ジョシフタリの遊びに混ざろうとしたエリー…空気を読みなさい(^_^;)
ランが楽しみだね〜

大ランに雨宿り小屋がありました。
去年アンケートをとっていたのを反映してくれました❗️
管理人さんありがとうございます✨
小型ランはちょっと小ぶりだけど、大ランから離れていてでっかいワンコが苦手なコにはいいかもww


うたちゃんとむむちゃんと別れ、帰宅。
二度寝をしてしまい起きたらお昼過ぎ😨
エリーがフードを食べる音で目が覚めました…夕方散歩の代わりに白根のランに行こうとしていたのに…片付けなかった私が悪い…orz
いくとぴあに行き、子ヤギと子羊とアルパカとジャイアントラビットを見ました😆可愛い〜ウサギ抱っこしたい〜抱っこのし甲斐がありそうな大きさでした。


里親募集中のワンコ達がいました。
早く新しい家族と巡り会えますように…
奥にドッグランがあるらしいのですが、雨の為&登録していないので行かず、ちょっと買い物をしてスポ公へ…
屋根付きのスペースで多分花見宴会をしていたので避けて公園散策。
まだ梅の花が散らずに咲いていました。
ユキヤナギはこれから見頃かな❓
こんな天気で散歩しているのって私くらい…と思ったら、ヨーキーを連れた人影が遠くに見えました。小型犬なのに珍しいwwなんて思いつつぐるっと一周でした。
来週は晴れるといいね…☀️
スポンサーサイト
  1. 2015/04/05(日) 17:46:16|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<そこまで… | ホーム | 朝焼け>>

コメント

お待ちかねの島見ランの時期がやってきましたね~!!
行けない我が家としては、スポーツ公園で会えていた面々が
いなくなるのか?と寂しくなったり、わんぱーが空くなしめしめ、と思ったりw

日曜日、白根ランに行きましたよ~♪
思い立っての突然ランでしたが、その前にフロちゃんがいたみたい。
室内ランは確かに助かりますね。。。。高いけど。。。
  1. 2015/04/07(火) 05:50:19 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

ハイ❗️待ちに待った島見ランです😊
はるちゃんも島見どうですか❓( ̄▽ ̄)ランに入らずとも公園散策ってことでww蚊が多いので夏場はオススメ出来ませんが(^_^;)
エリーは、基本、朝ランなので、夕方散歩はスポ公に行く可能性もありますョ〜
直前に白根ランの予約をいれようとしていたのでキャンセルしなくて良かった…とホッとしました。屋根付きで運動させたかったデスけど。
  1. 2015/04/07(火) 14:23:24 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する