*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

やっと…

島見ランの今期のやっと更新をしました。

管理人さんが来るまで待ち惚け~じゃなくてラン外でハッスルして土を耕していたエリーです(^_^;)
ランに入る頃には疲れていました(笑)

愛しのノエルちゃんがいるのにそっぽを向くエリー…セクハ◯の嵐よりいいですけどね。ガリが丸わかりの構図…

                  

やっと走ったかと思ったら…オーイどこ行くんだ~❓


エリーのことが好きなマシュー君、粘り強く誘い、かなり無視された❓気づかれていなかった❓のですが、エリーを乗せるのに成功して爆走🐎💨💨💨

前までのランと違い、いまひとつ勝手が掴めていないエリーはネットにぶつかるってね。ネットで良かった…柵だったら怪我していたかも…


カンナちゃんがぷにぷにボールを見せびらかしに来ましたが、私は奪います(笑)首輪を捕まえるとポロっと落とすんだよねカンナちゃん(^ω^)で、私がボールを拾う前に他に奪われるってね…ゴメン、カンナちゃん…(^_^;)

ヘタレエリーは撤収でした。


獣医さんに行きフィラリアの検査のち💊を貰って古町へ🚐💨💨💨正確には本町。
シュナズクローゼットさんでリードをオーダーしました。

180㎝でショートリードになる輪っか付き、だけどワンタッチのプラスチックのアレがないヤツ。

今迄のは深緑色の芯❓に赤地に小花柄で可愛い系。なのでジョシと間違われること数回。使っているのがジョシなんだから文句ある❓💢って訳はないけど、面倒なので今回はダンシを意識して、芯はカーキにしましたが…柄がやっぱり可愛いのを選んでしまう(^_^;)パッと見カモフラ柄に見えるでっかい花柄を選びました✨楽しみです😊

思わず、頑丈というオモチャも買ってみました。私が欲しいと思った訳じゃないよ✋🏻多分。ね。

ケークリタさんに行き、リタさんのブログに度々出てくるアスパラとエビ(と椎茸とコーン)のグラタンと越後姫🍓のロールケーキを購入~

やっと…ついに買えた❗️

帰宅してオーブントースターで焼いていただきました。

アスパラとエビ…美味しくない訳はない❗️

チーズケーキやカボチャケーキも美味しそうでしたがカロリーオーバー甚だしいからストップ(ノ_<)

人情横丁のもう一軒のお菓子屋さん、コムツーミーアさんが閉店していてガッカリでした…美味しかったのにナ…残念、また復活して欲しいなぁ…

夕方散歩はスポ公。

ティアレちゃん、キュンちゃん&ルー君と一緒でした。


遠目で白い八重桜かと思ったら、緑っぽい…ギョイコウ❓

エリーは相変わらずルー君に間違った恋をしていましたが、黒ラブ フロールちゃんと会うと一直線😤…で、振られること連続2回。そして3歩も歩かないうちにまたアタックを試みるって懲りないヤツ(^_^;)暗くなってバイバイでした。 ありがとうございました~

スポンサーサイト
  1. 2015/04/25(土) 19:35:03|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:8
<<これを見たくて | ホーム | 桜を求め>>

コメント

グラタンとロールケーキ♪

いい香りがしてきそう(^0_0^)…美味しかったでしょうね~♪

おっと 犬ブログでしたね(^^ゞ
島見ラン 広いドッグランでいいですね~♪ みんな楽しそう♬ スポ公はお花を愛でながらのお散歩、ストレス解消できそうですね^^
私も主人もそれぞれ多忙で、ワンズたちはストレスMAXか?! 
  1. 2015/04/27(月) 01:28:06 |
  2. URL |
  3. ever green #DyO2EdLA
  4. [ 編集 ]

おぉ、相変わらず食レポも忘れない、さすがです!!
エリー姉さんの日々の情報収集能力、見習わなくては…
いつもあれこれ素敵な(食)情報をありがとうございます♪

ボルゾイとサルーキの4ショット、さすがの雰囲気だわ。
そこにずんぐりゴルと短足ダックスが入ってたら台無しだわw 入れたいけどww

新しいリードのお披露目、楽しみにしてますー!
  1. 2015/04/27(月) 01:55:25 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

未だにランの更新に行ってません…(^o^;)

古町にはいろいろいいお店がありますね。
グラタン、ロールケーキ美味しそう♪

日が長くなったので、活動時間が長くなりましたね!
夕方のお散歩ものんびり行けます(^o^)
  1. 2015/04/27(月) 12:29:53 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ever greenさんへ

お久しぶりです。
グラタン&ロールケーキは、美味しかったです😋新潟が誇る🍓の姫:越後姫で更に🎶
スポ公、広くて散歩するといい運動になりますが、実際のところ、全部回りきれていません(^_^;)
パールぱぱさんのブログ、ほぼ読み逃げしております(^_^;)ラヴ君はまったりと過ごしているのでは⁉️
  1. 2015/04/27(月) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

なにを仰います。ケークリタさんを教えてくれたのは、もも。さんではありませんかww
私がお水を嗜まないのが残念に思える「お水」情報満載なブログの主のもも。さんが何をご謙遜を(笑)

びみょ〜な距離感の4ショットでしょ❓はるちゃんが真ん中に、ベッキー君がはるちゃんの前に来たらきっといい感じの構図になったんじゃないかと思います😊
リード待ち遠しいですが、受け取りがいつになるやら(^_^;)
  1. 2015/04/28(火) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

島見ラン、やや長細くなりましたが午前中は木陰(松の木)もあり、いい感じですよ〜池が近くなったので、夏は蚊に注意ですが(^_^;)
古町、閉店してしまうお店もありますが、新しく入るお店もあり行くのが楽しみでもあります😄
  1. 2015/04/28(火) 04:27:34 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はご一緒散歩ありがとうございました♪
お花たちキレイでしたね~(*´▽`*)

コムツーミーアさん!『本日』閉店ぢゃなくて終わっちゃったんですか!?!?!(゜ロ゜;ノ)ノ
行ってみたかったなー………
次の狙いはケークリタさんだなっ!

newリードお披露目楽しみにしてます♪
  1. 2015/04/28(火) 04:45:03 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
春爛漫なスポ公でしたね☺️
散歩するにはちょっと暑かったですが(^_^;)
コムツーミーアさん、行ったらガラーンとしていて閉店のお知らせの貼り紙がありました(ノ_<)ケーキとかタルトとか美味しかったのに…またどこかで復活してくれないかなぁ〜
ケークリタさん、ブログでその日のメニュー❓をチェックして行くとスムーズかも⁉️
  1. 2015/04/30(木) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する