*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

これを見たくて

やって来ました紫雲寺記念公園。
去年、チューリップがほぼ終わりかけのところ、残っていた数本の中で見つけたお気に入りの品種
アンジェリケ


この色合いが可愛い💕

他にも沢山植わっていましたが、やっぱり一番はアンジェリケです(^∇^)
昔はシンプルなチューリップらしいチューリップが好きで、品種改良されたものは邪道だと思っていたくらいなんですが…好みって変わるものですね…しみじみ…
で、エリーの目がいっちゃっているのにお気づきかと思いますが…バカアッチェ〜のったら😣
20℃越えでした。
林の中を歩くも、松食い虫の被害の木を伐採して消毒❓でシートをかけてありましたが薬品大丈夫⁉️と気が気じゃなくてサクサク通過したら余計暑くなった〜
管理事務所前の喫茶店❓は日曜は休みなのかな❓看板はあるから閉店じゃないよね❓
以前ケーキバイキングをしましたが、ランチもあるようなのでランチしたいなぁ〜あまり期待出来ないとは思いますが(^_^;)ケーキバイキング…勧められません(^◇^;)
喫茶店横にあったツツジの一種

可愛い💕
スポンサーサイト
  1. 2015/04/26(日) 18:08:40|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<運動会だよ! | ホーム | やっと…>>

コメント

チューリップ、もうそろそろ終わりですよね。

かわいい花ですね。
いろんな品種が出ていて、名前とかよくわからないけど(^o^;)

ゴールデンウィークは、すでに夏のような気温です(^_^;)
  1. 2015/05/04(月) 02:12:19 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

今年のGWは雨だった1日を除いて暑かったですね…その所為かチューリップもあっという間に散ってしまい残念です(ノ_<)
チューリップ、春に花を見て、秋には植えるぞ❗️と思っても、秋にはすっかり忘れているという…(^_^;)
  1. 2015/05/06(水) 23:15:13 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する