*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

運動会だよ!

キュンルーちゃんとティアレちゃんと、地元の犬の運動会に参加しました❗️と言っても、エリーに出来る競技は皆無…訓練士さんがやっているので、本当は生徒さん向けなんだろうな…(^_^;)

 で、何に出たかといいますと、仮装。 本当は何か芸的なものもあったのですが…ムリ✋

 仮装して歩くだけ~ エリーはティアレ姫のエスコートってことで(笑)

 早目に会場入りして日陰を確保。 はるちゃん&ベッキー君、カンナちゃん、むむちゃんが応援に駆けつけてくれました。 飼い主もペアルックとかあったので、ん年前に着たのを引っ張り出しましたよ。ペアではありませんが相応のヤツを。 

出番の前に着替えていると応援団が続々到着~ ミフィーちゃん、ウメ君。

アラブの姫達。


ティアレ姫はティアラを付けています。


エリーは…何か見覚えがある…ハロウィンの使い回しです(苦笑)ちょびっとキラキラ付けてバージョンアップしていますよぉ~❓

私の姿は全身にモザイク掛けたい気分(^_^;)

画像を一枚も撮らなかった私、皆様からお借りしましたm(_ _)mありがとうございます。


終わった終わった~と着替えて一息ついたころ、ジョリー君が到着~

会場にいたゴルと異母兄弟ということが判明したというww

ブレイブ君&ジョリー君。

(で、後に私の知り合いのゴル君の甥っ子達と判明しました)

他の競技をちょちょらに見て既にピクニック突入(笑)

女子会ですね(笑)

カレーとパンとお菓子たち~💕

カツアゲる隊の隊員たちの視線をものともせずに食べるってね。あげないよ~

強請る相手を間違ってますわ(笑)

あ~楽しかった🍩🍪🍩🍪😋


結果❓

ただ歩いただけで2位をいただきました。

応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

  1. 2015/04/29(水) 17:01:03|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:8
<<GW総括 | ホーム | これを見たくて>>

コメント

当日はありがとうございました♪
テーブルやら日陰やら、お世話になりっぱなしですみません。
すぐに帰る羽目になるかと思いきや、まさかの長居できて良かったですヽ(´∀`。)ノ

そしてジワジワ浸透する「かつあげル隊」という隊の存在(*´艸`)
いいねいいね~、なんだか最近ベッキーもかなりどっぷりル隊な気がします…
数年前まで私以外があげた食物は絶対に手を付けなかった犬はどこへ行った!

「楽しかった」の後の絵文字が食いしん坊www

我が家は出場は無理ですが、応援団はどうやらできそうなので
また機会があれば出動いたしまーす♪

  1. 2015/05/07(木) 06:01:41 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

応援ありがとうございました。
あの寒いくらいの日陰はワンず達には天国だったようですね(^ω^)私としてはもうちょっと暖かいといいな…と(笑)
エリーもいつかカツアゲる隊に入隊出来たらいいなぁ〜カツアゲしといて ぺっ❗️と出した事は何度かありますが😓
私もいつもは応援隊だったんですよ〜しかもお昼時に狙うごとく(^_^;)応援だけでも楽しいですよねww
メインイベント:カツアゲる隊から如何に食事を死守するかゲームでは❓😋
  1. 2015/05/08(金) 04:50:19 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

参加出来ず残念でした。
生で見たかったけど、みなさんのブログとかで拝見してます。

去年を除き、ほぼ毎回参加していたので常連さんともお会いできずに残念(T_T)
  1. 2015/05/08(金) 04:54:39 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

いつもラピス家陣営にお邪魔しての応援だったのに、まさかの出場で我ながらビックリでした(笑)
生で❓私だけモザイクがかかって見えるメガネをかけて貰わねば(^_^;)
来年はきっと⁉️
  1. 2015/05/09(土) 04:39:19 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

準優勝 おめでとうございました!
みんなとってもステキでしたよ~~
カンナ エリー姉さんに 戸惑いが隠せない様子(^w^)
初応援団で参加 とても楽しかったです。
ありがとうございました♪
  1. 2015/05/09(土) 10:37:30 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

改めまして。
先日はありがとうございました♪
歩くだけだったけど…( ´艸`)
正装の?エリーくんと姉さんステキでした~☆
ピクニックも楽しかったですね!
勝手が分かったので、今度はいろいろ用意して~またやりたいですね♪♪ヾ(≧∇≦)
  1. 2015/05/10(日) 06:27:20 |
  2. URL |
  3. ちこ&ティアレ #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

応援ありがとうございました(^∇^)
私以外が良かったかとww
腕、真面目にヤバイです😱肉厚なボディも…
カンナちゃんの表情豊かなこと❗️面白かった〜〜(笑)もしかして私のスカート姿でも戸惑うかしら❓試してみようかなぁ✨
  1. 2015/05/10(日) 12:29:55 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ちこ&ティアレさんへ

こちらこそありがとうございました(^∇^)
ちこさん&ティアレちゃんの花嫁⁉️姿も美しかったですよ✨
ただ歩くだけでも次は編成を考えてみようと思った私でした〜ぶっつけ本番が採点に響いちゃったかな⁉️と。
メインイベントはピクニック❓…エリーのブリーダーさんと同じパターンです。大好きなパターン(^ω^)
  1. 2015/05/10(日) 12:34:29 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する