*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

走ったよ〜

早朝ラン。
待ち惚けかなぁ〜と思い、まだエリーが元気なうちにハンドリング練習…フリーステイが相変わらずイマイチ…ま、練習あるのみ。
さっくりやったら駐車場に車がありました…誰かなぁ❓と思ったらティアレちゃんでした❗️
早いわ✨一体何時に家を出て来たの⁉️





以前まで ちこさんの周りしかいなかったティアレちゃん、今年の私は違うの❗️というように積極的です☺️
エリーもリード付きの時は年下とは遊べないなぁ〜と距離を置いているのに、ランに入ったら一緒に遊んだ✨
あはは…うふふ…って声が聞こえて来そう(笑)

兄たん何を見てるの❓

ももちゃんが来たよ〜💕
誰かスタンバイしている(笑)

ももちゃんとワンプロ。
ももちゃんには、エリーよりちょっと小柄なティアレちゃんの方が遊び易かったかな❓
たまにエリーにも遊ぼ💖って来てくれました。

ランへ向かう手前に咲いていたハマナスの花。この色が好きです(^ω^)
  1. 2015/05/10(日) 20:38:48|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:5
<<2列目シート前の段差 | ホーム | GW総括>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/12(火) 06:25:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エリー兄たん♪

先日は~♪
遊んでもらってありがとうございました!
大好きなエリー兄たんと念願の☆追いかけっこ~(∩´∀`∩)
ティアレがあまりにも嬉しそうで私までニヤニヤしてしまいました(≧∀≦)
本気で走るとエリーくん速い速い!!
かっこよかったです(*´∀`)

…あの日は~。チョット寄り道をして6時コロ着予定で5時半くらいに家出たかな♪

また遊んでください♪ね(*ゝω・*)ノ
  1. 2015/05/12(火) 14:46:18 |
  2. URL |
  3. ちこ&ティアレ #-
  4. [ 編集 ]

ボルゾイズかっちょいーーーーーー!!
ティアレちゃん、ビビリゾイ卒業じゃない♪♪♪

はるは人間と犬がわちゃわちゃいるところは平気になったけど、
多分わんこと遊ぶことは生涯ないからなー(´・ω・`)

エリーくんティアレちゃんの疾走シーン見てみたい☆
登録はしないけど、見に行こうかなぁ…
でも5時に出ないとwww
  1. 2015/05/13(水) 04:00:17 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

ちこ&ティアレさんへ

こちらこそ、ありがとうございました😄
エリー、ティアレちゃんに走り方を見せていた感じでしたが、そのうちティアレちゃんに追い越されるかも…(笑)
リード付きでも多少は遊ぶといいのにね…
そんなに早く⁉️私も頑張らねば❓
  1. 2015/05/13(水) 12:39:39 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

冬辺りかな…スポ公散歩の時に積極的にエリーと遊ぼうと誘っていたティアレちゃんです。弱っチィ兄さんと分かったかも⁉️(笑)
前の犬が遊ばない犬でした。しかも他所の人がいると私との遊びも止めてしまうというシャイさでしたよ〜でもトラブルがなかったので平和でした。
ボルゾイの爆走は是非柵外からお願いします(笑)現場にいると身の危険を感じます(^_^;)
スイッチが入らないと走らないので運次第ですよ〜(^◇^;)
  1. 2015/05/13(水) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する