*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形遠征

去年に続いて2回目の山形ビッグウイング✨
相変わらず下道派。
160キロくらいなんですが、ほぼ山道なのでスピードが出せないのが難点。

ただ、お手洗いが近かったり睡魔に襲われたり、煽られた時に、道の駅やピットインスペースがあるので気持ち的に楽なのです✨
途中、道の駅いいで で仮眠して、夜明けと共に到着。
前日入りの車が多いことったら…
でも朝は遅いのね…
設営するのに五月蝿くしたら悪いかと思っていたら…5時ですが⁉️遅くない⁉️
お手洗いに行く人がチラホラいるくらい。石川のショーみたいに犬を出しちゃいけない時間があるのかと思ったら人間もまばらってさぁ…

暑くなっちゃうじゃん❗️と設営しました。

カーサイドタープを南側に。ボクちゃん号にはネット。ボクちゃん号がエリーのケージになります。
テーブルとイスを設置して、散歩。
会場敷地外周を一周しました。初一周。お店も思いの外ありました。
ラーメン屋さんやアイスクリームサンド❓を売っているパン屋さん、♨️。軽食❓屋さんもあった…
暑すぎて結局行けなかったけど。

ちこさんとティアレちゃんが到着して買い物などの下見をするという(笑)

ティアレちゃんのブリーダーさんのパドック訪問。ティアレちゃんの弟がパピークラスで出るって。

しばらく話していたらティアレちゃん、思い出したようでブリーダーさん夫妻に対する甘え方が凄かった❗️どっかの薄情なヤツと違うわぁ(苦笑)

エリーの場合、よく分からんけど逆らっちゃならない気がする…くらいな認識みたいな反応だったもの(~_~;)

ショー❓


まさかのサプライズ❗️シッパーキのマリン君とジョン君が来てくれました❗️
「兄たん遊んでくれないし、ツマンナイ帰る~❗️」って言っていたティアレちゃんの相手をジョン君がしてくれて、ティアレちゃんの機嫌がなおったというww

マリン父さん&マリン母さん、マリン君&ジョン君ありがとうございました(≧∇≦)




左側がジョン君(しっぽ付き)、右側がマリン君。

マリン君の孫がジョン君。

もう14歳のマリン君。前の犬こま と訓練競技会に出ていた時に知り合ったんですが…私はと言うとエリーには躾らしい躾もイマイチという…ね(^_^;)訓練試験どうしよう❓ってレベルですよ…orz

ショーの結果❓

惨敗(1回戦負け)でした…orz

せっかく来てくれたマリン家に申し訳ないったらありゃしない(ノ_<)

もったいぶっていた訳じゃなくて忘れたかっただけ。

エリー、触審を嫌がりやがりました…パピーの頃の暴れ馬よりマシだけどね。いやーんって(~_~;)何を今更。

頭を切り替えます。


もう暑くてね食欲も失せるってものですよ…


嘘です。ちゃんと食べます。

屋台の米沢牛スジ煮込み❓

朝に買ったパンもあったけれど暑い所に置いていたのでちょっとね…(^_^;)お腹壊すの覚悟で食べたけど、流石❗️アイアンストマックな私(^◇^;)

ボクちゃん号の前が写真撮影台でした。

いつか「ニューチャンピオン」で撮りたいと思う私。いつかなぁ…と惨敗した傷心の私でございました。

暑くなりアイドリングしたら、日が暮れるまで止められなかった…30℃にはなっていたよね❓バカアッチェねっか💢


アイドリング中も爆睡なエリー。

散歩以外ほぼ車内で寝てたヤツ…

乾電池式扇風機はフル回転でしたが、もう一台欲しいかな…

涼し目になった頃に徒歩でコンビニへ買い物に行きました。近くに川が流れているんですね。川魚を釣る時に使う虫っぽいのがいたわけです。

パドックでは、クモとの戦いでした。


セブンで夕食と朝食分と水分補給用に飲み物を買ったらクジが二回引けるとww

引いたら飲み物2本…ありがたいけれど重かったです。クーラーボックス2つ持ってきたのでフル活用でした。

暗くなった頃にやっと涼しくなるという…ボクちゃん号に水を掛けたら涼しくなるのが早かったかな❓

スポンサーサイト
  1. 2015/05/23(土) 20:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<山形のショー2日目 | ホーム | 2列目シート前の段差>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

