*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2台目買いましたww

何を⁉️って車じゃないからね❗️
乾電池式扇風機✨です。
今までボクちゃん号に一台ありました。
なぜってボクちゃん号の後部座席に送風口がないから、前からの冷風を後ろに送るために。
で、先週の山形のドッグショーでの暑さに自分の分も欲しい😣となりました。
ネットで探すもこの時期、安いのは売り切れ💧あるのは高いものばかり…
そういえば地元ホームセンターに同じようなのがホームセンターブランド❓で売っていたな…と。
行ってみたら…なんと❗️バカ安くなっていました✨
1台目も安売りで買ったのですが、それより安い❗️思わず2台買うってね(^_^;)

並べてみた…同じじゃん。
左側が今回買った物。
ホームセンターブランドの乾電池も使うから❗️助かりますコメ◯さん❗️

たまたま行ったお店だけが安かったのかな❓

スポンサーサイト
  1. 2015/05/30(土) 18:22:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<朝ランそしてスポ公 | ホーム | 島見ランが変わります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

