*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ランそしてスポ公

今朝の朝の島見ラン。
小雨かと思ってレインコートを持ってこなかったのに、ランは結構な降りでした(^_^;)
ま、気にしません。
だけど誰も来なかった…(当たり前といえば当たり前)


ひとりで爆走したり、ボールを咥えて遁走したりしてそれなりに遊んだエリーですが、誰か来ないかと首を長くしていました。
私がお腹減ったし寒いし…で7時前に撤収〜
駐車場でボーダーコリーのコンちゃんと会いましたww
普段遊ばないのに、エリーはコンちゃんを遊びに誘いますが…帰るよ❗️
砂だらけエリー…車内で乾かして砂を落とすという…犬車ですがなにか❓
帰路で梅子ちゃんとすれ違いました〜

コンビニで買い物をして帰宅。
砂は落ちていましたww😁マルチカバーを取って砂払い。

夕方は、アロマテラピーのkanasanさんとスポ公で待ち合わせ。
虫除けスプレーを注文していたのでブツの取り引き(笑)
ちこさんと共通点があったので、声をかけて接触成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
意気投合⁉️
ふふふ😏

フロールちゃんとも途中で合流するも、ちこさんのバッグに釘付けなフロールちゃんに言い寄る隙はなくて…フラれもしませんでしたけどね😁
次があるさ…エリー、首にオヤツ提げとく❓(笑)

受け取って直ぐに使った虫除けスプレー。
爽やかな香りで気分爽快✨
しかも刺されたところにスプレーしたら痒みも気にならないくらいに✨
kanasanさん、ありがとうございました〜
  1. 2015/05/31(日) 17:32:53|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:8
<<ニオイバンマツリ | ホーム | 2台目買いましたww>>

コメント

昨日はこちらこそありがとうございました✨
生エリーくんも会えたしティアレちゃんにも会えて嬉しかったです🎶
虫よけの感想ありがとうございます♥️これからの時期バンバンかけて虫とさよならしてくださいね👋ご紹介もお心遣いに感謝します✨
早朝からの散歩で体調崩しませんように〜🍀
また来週スポ公(笑)でよろしくお願いします(*^^*)
  1. 2015/06/01(月) 10:28:33 |
  2. URL |
  3. kanasan #-
  4. [ 編集 ]

kanasanさんへ

スプレーありがとうございます💖
使うのが楽しくなる香りであっという間に無くなりそうな予感です😅
他のスプレーにも興味津々です(笑)
また、よろしくお願いします😊
  1. 2015/06/01(月) 23:52:05 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、時々耳にする虫よけスプレー…今度聞かせてもらおーっと♪

いつもエリー姉さんの「犬が汚れることを厭わない」姿勢には感服です。
後始末のこと考えるとストップしてしまう自らを反省しなければ…
これからは水遊びの後始末の日々ですw

エリーくん、首からおやつぶら下げてれば 絶 対 に 、フロちゃん振り向いてくれるよww
  1. 2015/06/02(火) 01:58:28 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

虫除けスプレー、うちも活躍してます。
香りもいいし(^o^)

それにしても、暑くなりました。
そろそろ留守番時はエアコンかなぁ(-_-;)
  1. 2015/06/02(火) 09:55:11 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

今週末(日曜)にスポ公にて再び接触予定ですョ〜
スポ公散歩はいかがですか❓😁

パピーの頃の全身泥パックを経験すると、砂地のランは乾けば砂が落ちるので大したことはありません😄
ガサツ飼い主だから多少砂があろうと気にならないともいふww

ゴルの水浴び後の始末の方が大変そうですよ❓
  1. 2015/06/03(水) 04:39:04 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

暑い時にあの虫除けスプレーの香りはスッキリして、気持ち涼しく感じます。顔にスプレー出来るっていうのがとても助かります😊
暑いですね…今朝の散歩はドナドナ状態🚶🏻🐃…でした。暑くて眠りが浅かった模様…フードは食べたのでまだ大丈夫かな(笑)
扇風機を稼働させようか迷っています。
  1. 2015/06/03(水) 04:44:09 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました♪
今使ってる虫よけスプレーの匂いがキツくて私も辛く…ティアレはもっと迷惑なんだろぅな………ってなるべく自粛してたとこだったので~

アロマの香り大好き!!!
またまたいい物教えてもらいました!!
ありがとうございます♪
ティアレ用のも楽しみです♪(≧∇≦*)

…今度フロちゃんに会えたら恋愛成就の御守り代わりに?エリーくんに私のbag持ってもらおうかしら~( ´艸`)
  1. 2015/06/03(水) 05:11:12 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

タイミングが良くて良かったです(^∇^)
確かに市販のものは、薬剤臭いですよね…私も一度使って止めた虫除けスプレーがあります。
市販のハーブ(ペット用)は、まだマシですが(^_^;)

フロールちゃんを振り向かせる為にエリーに黄色いガマ口を首から提げさせようかな(笑)
  1. 2015/06/03(水) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

