*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネコダッシュ

ボルゾイによくあるネコダッシュ(走って行く猫を追いかけようとしていきなり走り出すこと)
こまはパピーの頃に、ネコダッシュをしようとして、勝手に強いチョーク(皮リードがゴムの様に伸びて縮んだ気がしました)して懲りていましたが、
エリーは、そんな経験なし。
いつかやるかなと思っていましたが、夜の散歩で横切る猫に興味津々。
エリー…走らないで立ち止まって様子を見てから追跡(ネコダッシュとは明らかに違います)
警戒心があるのか、ぼんやり犬なのか…そのうちネコダッシュをするようになるのか…
〆るタイミングがなく、ちょっと肩透かしでした。
ブータロを見慣れているから反応がイマイチなのか

今日も雪がちらつく天気でした。
けれど、桜の新芽は膨らみつつあります。
明日はタイヤ交換。いくらなんでも、もう凍ったり雪が積もったりしないでしょう…
  1. 2012/04/07(土) 22:06:46|
  2. ボルゾイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイヤ交換 | ホーム | 雪ですが!?( ̄○ ̄;)>>

コメント

桜の新芽?

こちらは昨日は猛吹雪、というと少々大げさですが我が家の大きなタイヤドーザーが出動しました。

桜なんていつになることやら…。
解けては積もりで辺りはぐちゃぐちゃですv-292
  1. 2012/04/07(土) 16:25:28 |
  2. URL |
  3. あかとんぼ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あかとんぼさんへ

そちらはまだ積雪がありますか
しかも除雪車が出動するほど
新潟市も例年より遅そうですから、そちらでGWに桜…は無理そうですね
早く桜が咲いて欲しいです。
  1. 2012/04/08(日) 13:15:10 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20010820.blog.fc2.com/tb.php/106-cf1a736c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
