*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいリード

5月上旬に出来ました~と連絡があった、オーダーしていたエリーのリードをやっと受け取りに行けました。
バカアッチェからエリーは留守番❗️と言ったのに納得せず、連れて行くことに。
人情横丁のシュナズクローゼットさん✨
今まで使っていたリードもこちらで特注したものです。

同色系でまとまった可愛いラッピング💕
予想より明るい感じに仕上がっていました💖
ダンシを意識したのに可愛い😅

同じく人情横丁にあるケークリタさんで

タルトパフェ❓パフェタルト❓
甘さ控えめで大変美味しゅうございました😋手づかみでバクバクっといっちゃいました。

シナモンとチーズ入りのカボチャのケーキ。洋酒がふわりと香る大人の味❓
クリームのトッピングがあったらきっとオシャレな感じになったことでしょうが、このままでも👌🏻



レモンのシフォンケーキ。

リタさんのシフォンケーキの軽くふわふわなことったら😍
レモンというので多少の酸っぱさを想像していましたが、ほんのりレモンが香るくらいで食べやすかったです。

サツマイモクッキー

ネコ型クッキー
は、まだ食べていません。

自宅で仕上げの焼き~

トウモロコシとブロッコリー、プチトマト、エビとアサリが入っていました。
トウモロコシ、シャキシャキしていて甘くて…デザート扱いで夕食後にいただくという…明日の朝食予定のハズだったのに(笑)
早速、夕方散歩で新しいリードを使いました✨


手元のループ内に生地があるんですよ❗️😳
さりげなくオシャレでクッション性もあって助かります。これはサプライズ✨

職人❓さん、ありがとうございます😆

公園の紫陽花が綺麗でした。


この黄色い花はなんて言う花かな❓ヤマブキ❓

エリーは、ちょっと疲れた一日だったようで、爆睡していました。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/13(土) 16:57:47|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<聖籠緑地で | ホーム | まとめて島見ラン>>

コメント

リード素敵(≧∇≦)b
エリーくんの毛色に似合いますね!
オーダーじゃないとこんな素敵なリードは手に入りませんね。

ハニーは地味~な革製リード専門です(笑)
革製って手に馴染むのでどうも替える気にならないのですが劣化が気になるところです。
そろそろ新調しようかな。

あっ。北陸インター行くのやめることにしました。最近すごく疲れやすくて・・・
応援してますので頑張ってください!
  1. 2015/06/15(月) 14:24:13 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

空さんへ

ありがとうございます。
実は長さが特注なんですょ〜180㎝。ショートリード位の位置にループがあるんです。
革リードが何かあった時の為に車内に置こうと思っていたのに、使い勝手が良すぎて、革リードを二の次にしたら、革がガチガチになってしまったという…(^_^;)
革リードの方が、瞬発力とか力がかかった時に人間の腕に掛かる負担が軽いと聞いたことがあります。

北陸インター、まずは身重の身体をご自愛下さい。来年にはお会いしましょう⁉️
  1. 2015/06/16(火) 04:39:59 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/25(木) 12:21:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさまへ

遅くなりましてごめんなさい💦
ありがとうございます。
私もお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
もっとゆっくりしてお話したいと思いつつアチコチ行っていた自分に自己嫌悪orz
9月⁉️毎回フェーン現象などで暑い記憶しかありません…(^_^;)大丈夫かなぁ〜
  1. 2015/06/28(日) 13:32:31 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

