*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖籠緑地で

聖籠緑地で。だけじゃなくて時々言われるのが、
「オオカミみたいww」
って…
エリーを見てね。
おかしいんじゃない❓
馬みたいwwヤギみたいwwなら分からないでもないけど、オオカミ❓はぁ❓ですよ。
今日は、珍しく(ほとんど他のワンコには会ったことがない)聖籠緑地でトイプー連れの親子がいて、小学生くらいの男の子がエリーを見て「オオカミみたいww」って。
しかも帰り道にも会ってまた「オオカミみたいww」ってさ。
トーチャン、子供に図鑑でも買ってやりなよ…(ーー;)と言いそうになった。
  1. 2015/06/14(日) 18:19:19|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<決戦は… | ホーム | 新しいリード >>

コメント

子供のたとえというのは…(¯―¯٥)

4ワンで散歩していると、子供が面白がって近づいてきて「おっかねー」とか言われることあるけど、
怖いなら近づかないで!と、言ってしまう大人気ない私です(^o^;)
  1. 2015/06/15(月) 14:35:30 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

あります〜
おっかね〜❗️といいつつ肝試し的に近付いてくるパターン💢
「うちの子、小さい子をおっかながるから近付かないで」って言ったら面白がって近付く悪◯キもいそうですね(ーー;)

真横でオオカミみたいwwって言われたら、トーチャンに言おうと思っていました。図鑑見せて勉強させては❓って。



  1. 2015/06/16(火) 04:52:18 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

