*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mウェーブでドッグショー

Mウェーブで開催されるドッグショーに行きました。
早目に行って駐車場で朝まで寝ようと思っていたのに、時間まで駐車場には入れてくれないらしく周りに長蛇の路駐〜
並んで仮眠しようとしたけど落ち着かない小心者は起きていました。
私が起きているとエリーも寝ないってね…(ーー;)寝て❗️
5時ちょっと前に路駐の列が動き出し、なんとか入ることができました。


散歩も兼ねてウロウロしていたら、初代小松の同胎を飼っていたオーナーさんと会いました。ショーに出るとかww

島見ラン仲間のレオ君のブリーダーさんを見つけ、レオ君来るよ〜と伝えたら、ヒスママさん経由で知っていた模様。…ちぇっ(笑)

受付に本部へ行ったら、初代からの知り合いにも会えて⤴️⤴️⤴️

もちろん⁉️エリーのブリーダーさん、ヒスママさんにも会えて、レオタンタン家やオスカー家にも会えてヒスママファミリー集合(笑)
ちょっと遅れてちこさん&ティアレちゃんとも合流〜
そして見覚えのあるボルゾイが目の前に✨
ロキ君です。
上手に挨拶するロキ君を見ながら、エリーにトラウマを作ってしまった事を反省…不甲斐ない飼い主でゴメンよ(>_<)

レオ君とも合流⁉️出来ましたよ❗️
島見ラン仲間の和みちゃんとも💕

今回は懐かしい方々にも沢山会えて嬉しかったです。
山形でお会いした方にも会え、しかも萌えポイント❓のパウダーパフのチャイクレを初めて触らせていただきました💘
歳いってボルゾイを飼うことが出来なくなったらチャイクレ決定。鼻血出そうでした。画像を撮り忘れてしまいました…というかショーの画像無し(^_^;)

ショーの結果は〜待ちくたびれたエリーとテンパった私で撃沈でした。ま、いいですけどね…
せっかくブリーダー(ヒスママ)さんがいたから、ニューチャンピオンで一緒にお立ち台写真撮りたかったけどね…ブリーダーさん所有のアトラスがお立ち台写真を撮っていました。

さぁ❗️買い物❗️
馬肺+αGETしました❗️

マグネットステッカーなかった…orz

五平餅とおやき…食べました。



空腹に耐えられず、一口齧りましたが(^_^;)


この後、会場内をうろちょろし、オーナーハンドラー講習会を見学して、たこ焼きを食べるってね(笑)



ちこさんから画像を提供していただきました。

手前からエリー、エリーの2歳下の弟オスカー君、エリー異母兄弟のタンタン君のブラタントリオww
スポンサーサイト
  1. 2015/06/21(日) 14:06:30|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<帰路 | ホーム | 決戦は…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。