*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

帰路

いつもは安曇野へ行ってお菓子の旅をするのですが、今回はショーだけで疲れて、行けず…orz
松代PAのデニッシュ、姥捨SAのそば粉クレープ❓、メインディッシュの胡蝶庵の大福や三色団子やロールケーキに焼き菓子…は今度の楽しみになってしまいました(ノ_<)

とりあえず帰路。
小布施PAからハイウエイオアシスに行きましたョ
ティアレちゃんと再び合流。
奥の公園にドッグランがあるので気分転換に…と思ったら、土だったので雨で滑りやすくなっていて、ただランを通過…(^_^;)

リュウト君にそっくりな さくらちゃん(3歳)と会いましたが、調子に乗ってすっ転ぶのが目に見えてドッグランは、やっぱり却下。
濡れていなかったら遊べたかも知れません…残念

トリミングを終えた 和みちゃんとも合流〜
なごちゃん、お疲れ〜

で、栗ソフトを食べようと思っていましたが、初めて見る✨栗コロッケ✨をいただきました。
ハイウエイオアシスの建物前にある売店です。


思いの外、栗が沢山😳

ソースが用意されていましたが、何もかけずに食べました。
ソースより醤油が欲しいカナ

大潟PAだったかな❓
夕焼けが綺麗でした。

睡魔との戦い😪
米山SAで夕食を…と思ったのに食べる気にならず。次❗️と栄PAに行ったら蛍の光が流れているってね(ノ_<)
仕方なく、冷食にしましたよ。

チャーハンとチキンナゲット。
美味しいけど味濃い…白ご飯が欲しくなりました。
コンビニが欲しいです(>人<;)


エリー、白目剥いて寝ています。
往路もこのくらい熟睡して下さい。

23時ちょっと前に帰宅するっていう不思議な事が起きました。朝まで寝て朝帰りした方がいっそよかったカモネ〜(笑)
スポンサーサイト
  1. 2015/06/21(日) 23:04:08|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<ショーでのラッキー | ホーム | Mウェーブでドッグショー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/27(土) 01:57:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさまへ

栗とジャガイモのコロッケでした〜
そういえばお肉入っていなかったわ。一口食べてスイーツに分類しました(笑)
  1. 2015/06/29(月) 23:51:12 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する