*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ショーでのラッキー

ショーの終盤。 オヤツ屋さんとか、あらかためぼしいものは売れてしまっていました。
犬具屋さん❓をダメもとで覗いたら、チタンのチェーンカラーがありました。
エリーが1歳くらいの時に地元の海岸で落として見つからない名札付きのチタンカラー(>_<)
ショックすぎて新しく買うのも躊躇っていたのですが、半額以下で買えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毛切れと汚れがつくので、チャンピオン完成するまで封印しますが(笑)
やっぱりチタンは軽いですww

付けてみたらちょっとばかり大きかったですが…ま、いっか~


そして



エリーに素敵なお話があったのは、このお菓子のおかげかもww

レオタンタン家さん、ありがとうございました(^∇^)

家族で美味しくいただきました(笑)😋
私信 OESの件、分かりました。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/21(日) 23:59:45|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<雨の島見ラン カエル画像あり | ホーム | 帰路>>

コメント

ショーはメインなのか、おまけだったのか…
いずれにしろ、大変充実した道中でしたねヽ(^ω^)ノ

滅多に遠出しない私なので、いつもエリー姉さんの記事で旅した気分~

チタンカラーかっこいい☆☆☆エリーくんに似合いそう♪
つけた姿が早く見たいです~


↓前記事の白目エリーくん、二度見しちゃった(*´艸`)
ところがうちのはる、昨日は白目どころか赤目むいて寝てたwww
今度アップしますw
  1. 2015/06/29(月) 06:28:18 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

ゆっくりのんびり観光地…という旅は、ほぼしたことがなくて大抵SA&PA、道の駅巡りになってしまいます。道の駅が観光地(笑)
遠征したのに画像がないってごめんなさい💦
今度、もも。さんもMウェーブのショーはいかがですか❓ワンコだらけではるちゃん大変だと思うけどウマウマの試食がいっぱいありますよ😁
チタンは本当に軽いです。下手な布製カラーより軽いけれど、何故か毛が黒く汚れちゃうのが難点デス(^_^;)
  1. 2015/06/29(月) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する