*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の島見ラン カエル画像あり

ようやく降った雨もランの上辺だけ湿らす程度だった土曜の朝。
ランは朝一番乗りで、誰も来ず…しばらくラン内を散策❓

誰も来ませんね〜

何故かラン内にいたカエル…多分ウシガエルの若いヤツ

捕まえてラン外に逃がそうとしたのに逃げる🐸💦
いつものカエルより素早いなぁと思ったら、そういえばいつもはトノサマガエルだった…なんとか捕まえて外にポイッ
お腹が空いたので飲み物を求め道路向かいのエリアへ🚐💨💨💨公園内を車で移動するってね(笑)
一息ついてランに戻ったら賑わっていました。
ラブずと愛しのノエルちゃんがいたけど、 走っても歯車が噛み合わないというか…どっちも追いかけて欲しかったのかな❓
ボルゾイレオ君と柴ももちゃんも来て〜
あらかた遊んだら

芝の植栽。
管理人さんが張ってくれたロープに印が付いていて、そこに1ポットごと芝を植えるだけ〜
あっという間に完了してしまいましたが、まだまだ植える予定。
チマチマ行きましょう〜(^ω^)
ふかふかの芝になぁれ❗️
その前に水捌けが良過ぎるこの砂漠地帯に根付いて下さい🙏🏼
次のシーズンには芝生のランになったらいいな✨

夕方ランは、サモエドのシロ君と会いましたが、ビビリエリーと私は、サッカーコート散策することにしたら、エリー愛しのフウタ君がいましたが…フウタ君本調子ではないらしく残念…
でも会えて良かったね、エリー😊
フウタ君には災難だったかも知れないけどww

スポンサーサイト
  1. 2015/06/27(土) 08:50:12|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<雨のラン | ホーム | ショーでのラッキー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

