*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のラン

長袖を着て上着を羽織って、傘をさせばいいや〜と雨降りでも島見ランに行くという(笑)
しばらくエリーだけでしたが、チョコラブず、柴ももちゃんが来てお互い笑うってね(^∇^)雨の日でも来たwwって。

誰か来ましたか❓

カッコよくステイしていたので撮ろうとしたら動くってね…それでもなんとか撮れてた😄


柴ももちゃんと。
エリーの正面からアソボ💕とする仕草は可愛い😊

流石に寒くなり、撤収〜の私。
ウィンドブレーカーが欲しかったくらい寒かったです。
道の駅豊栄で、コンままさんオススメのジャンボキツネうどんを食べることにしました。

厚揚げ…豆腐一丁分ですわ(笑)
かなりのボリュームで大満足でしたョ
次はジャンボキツネソバにしたいと思います(笑)


エリーの足先が舐めて赤い(ヨダレ焼け)ので、皮膚病で痒いのかと獣医さんに行ったら皮膚病ではない。と。
念の為、痒み止めの軟膏を処方して貰いましたが…ちっさ❗️あっという間なくなるやん❗️本当に念の為(^_^;)
小まめに除菌出来るシャンプー剤で洗うかぁ〜(今迄はほぼお湯だけ)

ハンドメイドのイベントがあるというので行ってきました。

犬とネコ柄。ボルゾイはありませんがこのシルエットがオシャレ✨と思って。

丈夫な布で出来たバッグ。
散歩用にしたいと思って買ってみました。防水っぽいですが、防水スプレーもしようかな。
かなさん香房で、虫除けスプレーも購入〜
痩せたいスプレーより虫除けスプレーの方がたっぷり使ってしまっています(笑)
自分の食欲に挫折気味(^_^;)
ホクホクして会場を後にしました。

エリー❓車に乗ったのに降りたのが獣医さんだけで納得しなかったみたいで、自宅についても車内で寝そべっていました。
散歩の時間まで乗ってる❓って聞いたらやっと立ったし(^_^;)

そうそう、体重が38キロ超えでした💖
グリーントライプの缶詰を混ぜるようになってからコンスタントに食べるようになったし便の状態もいいので、エリーに足りなかったものなのかな❓と。
バカ高くて自分では買う気にならなかったんですが、きよさんから試しに。といただき、試したら二ホイはともかく食べるので買うようになりました。
あげていると、これがオイシイ…なのか❓とオイシイ匂いと思うようになる私がつくづくほいと(食いしん坊に近いニュアンス)だなぁって思ってしまいます😅
スポンサーサイト
  1. 2015/06/28(日) 15:20:22|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:8
<<探し物 | ホーム | 雨の島見ラン カエル画像あり>>

コメント

土日は寒いくらいでした〜。
雨でも、ワンたちは元気ですね(^_^)

かなさんのお店に行かれましたか〜。
私も行きたかったけど、雑用に追われてました。
虫除けスプレー、いいですよね♪

エリーくん、私のお肉を分けてあげたい…
  1. 2015/06/30(火) 13:32:14 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

冷えたカラダに あったかいジャンボきつねうどん
さぞ 美味しかったことでしょう~♪
風邪ひいてないですか?
  1. 2015/07/01(水) 04:40:31 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

さすが、島見の主のエリー姉さん!!
雨でも元気にお散歩してくれるエリーくん、いいなぁ~
パピーの頃はずぶ濡れでもニヤニヤ散歩してたはるなのに、
すっかり「雨嫌い」になっちゃいました(>_<)

ハンドメイドのイベントは先週末ですか???楽しそう♪
細かいのあれこれ買ってしまいそうですが(*´艸`)

エリーくん体重増えて良かったね!!このまま飽きないといいですね(・ω・;)
おばちゃんは体重増加が止まらなくて驚いてるよー(汗
  1. 2015/07/01(水) 08:06:57 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

祝38キロ超え*(^o^)/*

私も、誰もいないだろうなぁ〜と思って行ったので
みんないて(笑)嬉しいびっくりでした(^o^)

でも人間たちは寒かったですね〜(~_~;)
あったかうどんを食べに行くエリー姉さんが羨ましかった!(笑)
  1. 2015/07/01(水) 14:05:52 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

人間には寒いくらいが犬たちには丁度良いみたいですね…雨に濡れるのを嫌がるコもいるらしいのですが、雨でも楽しい❗️と喜ぶ姿を見ると傘をさしてでも連れて行きたくなります。
ハンドメイドイベント、いろいろなお店があって見るだけでも楽しかったですョ〜こういうイベントもっとないかなぁ✨と思いました。
ラピスままさん、エリーに分けるお肉ないじゃないですか〜私のを優先させて下さい(笑)
  1. 2015/07/01(水) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

本当に身体の芯から温まりました😊
朝からやっているのがありがたいです(どこの道の駅も7時〜だと思ったら違うんですよね…)
風邪は〜跳ね返したようです(笑)
  1. 2015/07/01(水) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

雨嫌いが羨ましい❗️と思うことが多いですョ〜長毛犬種は後の手入れが大変だから…幸か不幸か、島見ランは砂地なので乾けば落ちる。ので助かります。
かなさん香房の虫除けスプレーだけ❗️と思っていたらバッグを2つも買ってしまいました(笑)他にも可愛いものが沢山あって目移りしました😊
いっそ缶詰に飽きてフードだけで食べて欲しいのですが上手くいきませんね…
私はなかなか体重が減らなくて焦っています(苦笑)エリーに移れ〜と毎日言っています。
  1. 2015/07/01(水) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブうたさんへ

この調子で40キロ超えてくれないかなぁ〜と欲張る私ですが、エリーを抱っこ出来るように鍛えねばなりません😤
ラブずは、きっと来る〜🎵と思っていましたww水を得たラブずは本当に元気ですね〜😊
食べに行く前、すれ違いましたね(笑)
チョコラブうたさんも定休日にいかがですか❓ボリュームがあって驚きですョ
  1. 2015/07/01(水) 23:59:42 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

