*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕方のラン

残業が続いて2日ぶりの夕方島見ラン。
チョコラブうたちゃんとカンナちゃんが来ていました。
カンナちゃん、私にアタックしたくてウズウズしていますがヒップアタック返しでかわします。うはははは😆
カモーン❗️と言うと来なくなるってね(笑)
エリーは1人爆走して遥か彼方でチッコするし…飼い主を運動させる会会長ですわ😑チッコの後は水をかけるので挨拶もそこそこに遥か彼方に水かけ仕事。
うたちゃんのオモチャを気に入っていて奪って一人遊びしていました。
たまにカンナちゃんに追い掛けて貰うも途中までしか追い掛けてくれないって…体力温存しているねカンナちゃん(笑)
うたちゃんとカンナちゃんが遊んでいたプニプニボールを奪ったり、エリーは楽しかったようです



帰宅して台所に来てオヤツをねだる…障子にガムテが貼られているのは、エリーが鼻をズボッと突っ込み開けたところ…見苦しいですが(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2015/07/01(水) 18:36:16|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<CM | ホーム | 探し物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

