*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかれた~

朝ラン一番乗り❗️
一人でも走る時もあるけれど、滅多にない…誰か来ないかな~

しばらく待っていたらチョコラブ母娘(笑)うたちゃんとメイちゃん、柴ももちゃんと、ゴルのむむちゃんが来て…
俺の走りカッコいいだろ⁉️みたいに一人で走るヤツが一頭。いろんな意味で早過ぎて写メが撮れません…スタンバイしたら走るの止めるって狙っているでしょ❓正直に言ってごらん❓ん❓な心境~😓
疲れて使い物にならなくなった頃にティアレちゃんが到着…柴ももちゃんに任せました(笑)
朝露で濡れ、砂が付いて真っ黒になった足先を洗ってボクちゃん号に乗り込み満足そうな顔のエリー。
この顔を見たくて朝早くに来るんだよ☺️
サモエドのモンブラン君とすれ違い…遊べるかな❓


今日は親戚の所でイベントがあり、覗いて来ました。
新しい社屋とセレクト❓雑貨屋さん。ワークショップもするらしいけど日曜以外なんだろうな…ワークショップ❓体験もありましたがエリー連れで行ったので今回はパス✋🏻
もう少しやってみたいと思うのがあったらやっていたかも知れませんが。
エリーは人馴れ練習。
子供や大人に触って貰えましたが…挙動不振だったね…もっと頑張りましょ❗️
甘豚という銘柄豚❓を使った豚汁振る舞いでした。
お隣❓にあったハーブのお店の人が生産者❓で島見ラン近くにカフェがオープンするらしいww

楽しみです😆
生のローリエGET✨
乾燥したものを買うより安かった…庭木に植えたい木です。

夕方ランに行く前に、ジェラートを食べに行きました😋
トリプル

オレオミルク、半熟チーズ、マンゴー。
次はイチゴもいきたいです越後姫かしら❓😋


夕方ランは…船漕いでいたヤツ…
寝まいとして抵抗する姿が笑えました。まるで人間の子供を見ている様でした。
可愛かったよ(笑)
今日は朝の爆走と、多勢がいる中にいた気疲れと、私の監視で昼寝をしていなかったから眠かったんだね。
分かるけどやっぱり面白いヤツ❗️
スポンサーサイト
  1. 2015/07/06(月) 14:08:56|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<夏到来 | ホーム | 夕方ランの帰り道>>

コメント

エリーくん 1日お姉さんとのデート お疲れ~!
ランで船こいでたって そういうことだったのね(^w^)
楽しいお休みでした♪
  1. 2015/07/06(月) 15:06:30 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

置いてかれまいと神経を研ぎ澄ませているストーカー犬です。
平日は大人しく留守番しているので休日くらいはセットで行動するつもりなのに信用されていません(苦笑)
うつらうつらとしている姿、本当に人間が船を漕いでいるようでした(笑)それでもランに来たかった⁉️
カンナちゃんも楽しい休日だったようですね(^ω^)
  1. 2015/07/08(水) 00:01:48 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

