*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

夏到来

蝉が鳴き始めました。
日月火曜と30℃越えらしいのですが、土曜はギリギリ30℃にはならなかった模様。

朝ランの後に道の駅豊栄でジャンボキツネ蕎麦を食べました。お腹が減りすぎて島見ランを撤収ともいう…お腹の虫が大暴れしていたし(^_^;)

うどんの方が合うかな…
これ一杯で他にいらないくらいの満足感。本当はソフトクリームも食べたいんだけどね~🍦
ジャンボキツネ蕎麦には、お肉は入っていないからコンビニ弁当を食べるよりヘルシー✨しかも安い(笑)
朝ランでお腹減ったら、ここで食べて帰ろうww

新しいマグネットステッカーを通販で購入したので、早速貼り付けました。
やっぱり新しいのはいいね👍🏼
下の古いのは、エリーの部屋の壁に貼っつけましたww
癒着するという話も聞いたので洗車の度にずらしています。

またもやジェラートを食べに豊栄へ🚐💨💨💨

杏仁豆腐、イチゴ、抹茶。
美味しかったです😋
和菓子の店舗が閉まってしまっていました。揚げ饅頭…ないかなぁ…
その足で、聖籠緑地に行こうとしたらバカアッチェので通過して紫雲寺に行きましたョ

赤枠内が紫雲寺記念公園です。
海沿いにドッグランもありますが、登録していないので行きません。暑くて行く気にならない…冬も閉鎖しないのは魅力的なんですが。遠い…

紫雲寺記念公園は、雑木林の中を遊歩道があるので、暑い時に助かります。しかも蚊が(島見より)少ないし(笑)

                  桜でんぶみたいで美味しそうな花😆だけど食用には適さないらしい…残念😅
ミノムシも見つけました。
こういうのがいるからアメシロ(アメリカシロヒトリという白い娥の毛虫)がのさばっているのか⁉️(殺虫剤を撒かない❓)

アメシロの巣を見つけて見なかったことにしました…管理人さんはきっと分かっているだろうし。

買い物をして帰宅でした。買い物したいから聖籠緑地か紫雲寺だったんだよね(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2015/07/11(土) 18:57:17|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<日曜のスポーツ公園 | ホーム | ちかれた~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する