*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

日曜のスポーツ公園

なぜ昨日こっちに来なかったかというとアルビのホーム戦だったから❗️アルビの試合の時は近付きませんっ(♯`∧´)
過去に嫌な思いしたからね。公園で犬の散歩をするのに、
駐車に停める為にはチケット買って下さい。
だってサ~
どこで買えるの❓(買う気ないけど)って聞いたらロー◯ンだって。近くにないし❗️今すぐに停めたいって話なのにそりゃないわ~って事があったのよ。昔ね。
今もそうか確かめたいけど、嫌な思いはしたくない。もし間違ってホーム戦の時に行ったら係員に聞いてみてww(誰が❓)


と、話は戻って。
自宅付近はギリギリ28℃だったのにスポ公付近は30℃…中央区アッチェネッカ💢
来たからには散歩。
外があちぇ~のは、分かっていたからクールバンダナ持参です。
一回りしてきた ちこさん&ティアレちゃんと会い、公園一周…と思ったら ちこさんの無茶振り(笑)
いい撮影ポイントなんだとか。
モデルみたいなちこさんがモデルしなくてどうすんの⁉️ってハナシ😓
確かに絵葉書みたいな画像でした。
今度はちこさんをモデルに撮るわよ😤

久しぶりにセントのラブちゃんに会ったけど、振られたエリーは…ラブ兄さんに媚びてお付き合いを認めて貰おうと必死です😅ラブちゃんに言わなきゃダメじゃない…言って嫌われたんだよね😅不憫なヤツ
まだジャブな感じの怒り方だから希望はあるけど、程々にね…本当に嫌われないように😓

私、スマホを車内に忘れて画像なしです(^_^;)



ちこさんが撮影した画像を借りて。

スポンサーサイト
  1. 2015/07/12(日) 18:53:40|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<Happy birthday! | ホーム | 夏到来 >>

コメント

絵はがき(∩´∀`∩)

画像は??なしですか???( ´艸`)
ゼヒ貼ってクダサイナ~♪

さて。
昨日はご一緒散歩ありがとうございました♪
ホント。暑かったー……
でも。ほとんどお友達ワンコさんに会えず寂しく帰ろうとした所だったので嬉しさ倍増でした♪

そそ。アルビの日~
レストラン横の駐車場か、その奥の駐車場なら係の人に『散歩に来たんですが』て言うと入れてもらえます!
ただ。臨時駐車場は5時で閉まるのでご注意です!
試合中なら、スピーカーから実況?流れてますが、人もワンコもとーっても少ないので、優雅にお散歩できます♪

…では。橋からの~秋version
楽しみにしてます( ´艸`)
  1. 2015/07/13(月) 14:06:44 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~?なになに素敵画像?見たい見たいぃ♪♪

そうそう、ちこさん仰る通り、散歩アピールすればそのまま入れてもらえます~
私はわかりやすく窓開けて犬の顔出しますw
チケット制度だった頃があったなんて!

ちょうど試合の真っ最中に散歩して、終わる前に帰れば
むしろいつもよりのびのびとお散歩でき…って、これも上に書いてあった(´艸`*)

スポ公、1ヶ月行ってないとかなり行ってない気持ちになるわ~
  1. 2015/07/14(火) 02:18:15 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

暑かったからこれからかと、なんていいタイミング✨と思ったらまさかの1周済み😳お付き合いありがとうございました💕
「散歩ですけどダメなんですか❓」ってアピールしたんですけど、チケット買って下さい。の一点張りでした。なのでホーム戦に呪いに近いものすら抱いています(−_−#)
5時までだと今の季節は厳しいですね…

ぢゃ画像UPしますね〜
  1. 2015/07/14(火) 23:52:15 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

画像UPしますね〜
モデル1名は兎も角、いいですョ〜

前の犬の時でしたが、窓を開けて散歩アピールしてもダメでした。臨時駐車場もなく渋々帰りましたよ〜ここまで来て💢ってなったのは言うまでもありません😑
苦情かなんかあったからなのか、臨時駐車場出来たようですが、押し問答を思い出すとホーム戦を呪いながら他で散歩しています。
滅多に行かなくなりましたけどww
  1. 2015/07/14(火) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する