*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

Happy birthday!

7月17日生まれのエリーとエリーの同胎犬達、お誕生日おめでとう〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
皆んな元気かな❓
8頭兄弟が皆集まることは、今までないけど、会えるコは会えています。
ヒスママさんのお陰です(^ω^)

(レモン色)ボルト君とはしばらく会えていないけど、ブログを覗いています(^ω^)
後はヒスママさんのところに残したジュンナちゃんとヒメちゃん…元気そう。ジュンナちゃんはママになったしね☺️

気になるのは麻呂眉の妹⁉️
元気かなぁ〜どんなコになったか気になります。(ただ単に麻呂フェチ)

麻呂眉2、
レッド2、
濃いレッド2、
レモン2
のカラフル兄弟…いつか写真を並べて見てみたいものです(流石に勢ぞろいは難しいし)


今年のエリーの誕生ケーキ代わりは〜ミートローフもどき。
材料端折っているし、味付けなんて全くしていないからミートローフ❓と疑問符がついてしまう代物です(^_^;)

油脂も全て食べて貰います。太れ〜〜〜
  1. 2015/07/17(金) 14:32:11|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:10
<<大好き | ホーム | 日曜のスポーツ公園>>

コメント

Happy birthday!!!

改めまして♪
エリーくんお誕生日おめでとうございます♪

私も!!!
エリーくんのカラフルなご兄弟の写真並べたら見てみたいです~!!!ゼヒゼヒ!!!
みんなスラリとスリムなモデル体型なのかしらぁ~( ´艸`)
  1. 2015/07/18(土) 00:39:49 |
  2. URL |
  3. ちこ&ティアレ #-
  4. [ 編集 ]

おっと1日遅れてしまった!!

エリーくんお誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今年の抱負なんだろう、今度会ったらエリーくんに聞いてみよう♪

ミートローフすごくおいしそうじゃないですか!!
疑問符どころか、胸張っていいですよv(・∀・*)

今年も元気で、エリーくんらしく、そしてできれば少しでも肉を付けて?
楽しく過ごしてくださいね♪♪♪
  1. 2015/07/18(土) 03:51:33 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

エリーくんお誕生日おめでとう!

置物?敷物?になるのはまだまだ先にして
かっこいい走りを見せてくださいねp(^_^)q

ミートローフおいしそう♪(´ε` )
エリーくんは犬生何度目のミートローフなんだろう?
私、食べたことないんじゃないかな?(^_^;)
負けたわ〜(笑)
  1. 2015/07/18(土) 04:29:39 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた #-
  4. [ 編集 ]

ちこ&ティアレさんへ

ありがとうございます。
エリーにプレゼントもありがとうございました💕
ティアレちゃんにプレゼントしなかったのに〜〜見てろぉ〜(笑)
ガリ男はエリーだけのようです。一昨年のお泊まり会でかなり焦りましたョ〜
うちが甘やかしてしまうようです…オヤツはたっぷり食べています(^_^;)
  1. 2015/07/18(土) 12:45:37 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

ありがとうございます。
エリーの今年の抱負❓聞かなくてもホラ…彼女が欲しい❗️でしょぅ( ̄▽ ̄)なかなか報われませんが。
ジョシはエリーの小者感を勘付いているとみた✨👀

偽ミートローフ材料:合い挽き肉、鶏卵、たまたまあった人参、飾り用うずらの卵。
明らかにいろいろ足りません(笑)
いつもは小丼に詰めて蒸していましたが、今回はパウンドケーキ型に押し込めて焼いてみました。
焼くか蒸すかの違い…(^_^;)
さっ君姉さんを見習いたいものです。

  1. 2015/07/18(土) 12:55:40 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブうたさんへ

ありがとうございます。
持久力をつけて長い間走れるようになって欲しいものです(^_^;)

ミートローフ…エリーは初でした〜うずらの卵も初だったので、食べてくれてホッとしました。
うずらの卵以外、去年と同じ材料かな…小丼に詰めて蒸すか、パウンドケーキ型に押し込めて焼くか…の違いです(^_^;)
  1. 2015/07/18(土) 15:58:34 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ずいぶん出遅れ…
お誕生日おめでとう!!
今日久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
アルバがエリーくんにベタボレだとよく分かりました(笑)。
また、遊んでくださいね〜!
  1. 2015/07/19(日) 12:17:40 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう(*^^*)

エリーくんお誕生日おめでとう!
身体が一番充実する頃ですかね?
美味しいプレゼント羨ましいです。

ロビンも15日で一歳になりました。
エリーくんとお誕生日近いんですね(^^)
  1. 2015/07/19(日) 12:45:11 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、昨日はありがとうございました(^ω^)
エリー、アルバちゃんに見捨てられていなくて⁉️良かったです(笑)
相思相愛だけど、焦っているしょうもないダンシ エリー…かなり恥ずかしかったですσ^_^;



  1. 2015/07/20(月) 11:13:59 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

空さんへ

ありがとうございます。
ロビン君もお誕生日おめでとう〜
本当に近いわぁ✨

エリーはやっとコートが見られるようになって来ました。まだスカスカですが、去年とは違うようです。
久しぶりに(起きている)エリーを見た妹に「なに⁉️あの胸毛❗️」と言われました。…胸毛(笑)
  1. 2015/07/20(月) 11:21:04 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する