*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

大好き

朝ランは、ちょっとテンションがおかしかったエリー…前日の夕方、雨の中遊んだカンナちゃんと間違い、メイちゃんを追いかけしばらく気付いていなかったエリー…カンナちゃんがすぐお腹出すわけ無いじゃない❗️(^_^;)

ももちゃんとはイマイチでした…年が近いメイちゃんと遊ぶよね〜ももちゃん😊

ランを後にして、フィラリアの薬を貰いに獣医さんへ🚐💨💨💨
混んでたけど、先生が2人に増えていたので思ったより早かったです。前日、耳に砂が入ったのかしきりに頭を振るので診て貰いましたが異常なし…もしかしたら奥深く砂が入ってしまったかな⁉️様子を見ることになりました。
体重は39キロジャスト❗️この調子で増えて〜🙏🏼
間違っても夏バテなんてするなよ…(ー ー;)

獣医さんの帰りにラピス家に寄りました。
皆んな大歓迎してくれましたが、エリー女子の勢いに押されてしまいました(^_^;)
久しぶりのアルバちゃん💕
エリーと幼なじみです。エリーがひょろっとしたボーダーコリーの頃、アルバちゃんはひょろっとした黒ラブだった頃からのお付き合い💕
俺の彼女💖💖💖

イチャイチャ


ラピスちゃんが呆れて行っちゃったじゃないの❗️(^_^;)

パピーの頃と同じようにワンプロもしましたが、アルバちゃんに押され気味。
アルちゃん、アンヨに悪いから走るのはストップ✋🏻って言っても楽しくて仕方なかったみたい(^_^;)悪化しなかったようでホッとしました。


夕方は、聖籠町の網代浜のイベントに急遽行ってみました。別に小腹がすいたから屋台でなんか食べようなんて…(^_^;)
ちこさん&ティアレちゃんと、カンナちゃんとイベントを楽しみましたョ😊
かなり盛大でビックリ❗️うちの近所の浜は遊泳禁止区域だから、駐車場もないし
こんなイベントはありません。羨ましい限りです(^∇^)

フラダンスとタヒチアンダンス、最後はファイヤーダンス❓もありましたが最後はチラッとしか見ていません(^_^;)
海の家があるのも新鮮✨小学生以来でした。今年こそ紫雲寺記念公園近くにある海の家⁉️でカキ氷食べるぞ😤
  1. 2015/07/19(日) 20:35:54|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:10
<<迷いに迷って | ホーム | Happy birthday!>>

コメント

充実の週末を過ごされていたようですね~♪

エリーくんアルバちゃんの、ラブラブっぷりにびっくり!!
ホント「いちゃいちゃ」って言葉がぴったり(´艸`*)

エリー姉さんはいつもいろんなイベントを知ってて詳しくて、すごい♪
もちろんグルメも…笑
歩くKomachi(月刊誌)と呼びましょう( ´ー`)
  1. 2015/07/21(火) 07:22:27 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

日曜はありがとうございました。
アルバとエリーくんのイチャつく姿は
なんだか恥ずかしいくらいでした(笑)。
でも、嬉しそうにしていて私も嬉しかったです〜

私も今日からエリー姉さんを
コマチ姉さんと呼ぼう(笑)。
  1. 2015/07/21(火) 10:24:15 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

コマチ姉さん、藤塚浜の犬OKの海の家に
クレープアイス?か何かの看板を見たのですが、
リサーチ済みでしょうか?(。-_-。)

エリーくん彼女がいていいな(^^)
うたにも彼ができたら嬉しいんですけどね♪(´ε` )
あのうたが…しおらしくなるんですよ(笑)
  1. 2015/07/21(火) 15:15:49 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

振り返ったら思いの外、アチコチ行っていました(笑)
本当に、このフタリらぶらぶ過ぎてラピスちゃんじゃなくても呆れちゃいます(^_^;)
聖籠町のイベントは、うちにチラシが入っていたんですよ〜だからkomachiではないんです〜
で、ちこさんが行っているというので覗いてみましたww
砂浜でやっているのかと思ったら広い駐車場でした。
  1. 2015/07/21(火) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

本当にイチャイチャ過ぎて…(^_^;)
エリーはエアゴニョゴニョしていたし、私、本当に恥ずかしかったですよ(。-_-。)

いえ、本当にチラシが入っていたので知っていたイベントですが、暑くてだらだらしていたら、ちこさんからLINE来て行ってみました。
  1. 2015/07/22(水) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブうたさんへ

いや…本当にチラシが入っていたので開催は知っていたんですョ海沿いにしかチラシを入れなかったのかしら…(ー ー;)
そうだ❗️紫雲寺の海…藤塚浜でした。思い出せなかったです。端っこの白いテラスの海の家でしょうか❓一昨年あたりからマンゴーなどが乗っているカキ氷の存在は知っていましたが未だに食べる機会がありません…今年こそは食べたいと思っています😤
うたちゃんの彼氏候補は誰ですか⁉️年上❓年下❓同じラブかしらww
  1. 2015/07/22(水) 04:44:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

日曜日も。ご一緒できて嬉しかったです!
ありがとうございました♪
エリーくんがいてくれるだけで、ティアレのテンションだいぶアガルので助かります( ´艸`)w
紫雲寺も近くですよね!
道路が空いてれば、そんなに時間かからないことに気づきました♪
犬OKの浜茶屋さんも気になりますね♪

…エリーくんとアルバさんが
ひょろっとしたボーダーコリーとひょろっとしたラブラドールだった頃…( ´艸`)見たいゎー!カワュィんだろぅなー☆
  1. 2015/07/22(水) 05:05:48 |
  2. URL |
  3. ちこ&ティアレ #-
  4. [ 編集 ]

ちこ&ティアレさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。お知らせがなければ聖籠緑地散策で終わったかも知れません。
バイパスを降りて、まっつぐ道なりなのが嬉しいコースですww
藤塚浜、去年の夏の終わり頃に行きましたが、若者パワーに尻込みしてしまいました(^_^;)今年こそは…

ブログの初期にボーダーエリーが出ているかな⁉️アルバちゃん…いるかなぁ…ガラケーだったから、今より更に上手く画像を撮れなくて更に画像の少ない記事です(^_^;)
  1. 2015/07/22(水) 13:25:14 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

突撃カンナにエリー君 またもや 引き気味でしたね・・・ゴメンね
あんなにヘロヘロだったのに エリー姉さんとちこさんに 大興奮のカンナでした
いつも海が ちがう場所になったみたい
  1. 2015/07/22(水) 14:13:12 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

エリー、カンナちゃんに会えて嬉しかったと思いますよ〜
ただ、人混みとか苦手なんで逃げ腰なんです。ヤツは(ー ー;)
カンナちゃんの目が獲物を狙う目になり、食べ物は死守しましたww村上牛のバーガー&たこ焼き😁
次は牛串ですね😋
  1. 2015/07/23(木) 04:45:32 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する