*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道のり

飯綱へ出発🚐💨💨💨💨
コサさんでパンを買って、新々バイパスから高速道路へ。

北陸道の黒埼PAで引っかかる…近くになったらエリーがソワソワして降りたがったので。
暑くてサクッと車内に戻し、止めたついでに売店を覗くと目新しいお土産をチェック✨👀知り合いに会う訳じゃないから手土産は求めませんが、必要になった時の参考までに。

大積PAで休憩~っと思ったら、ソフトクリームを手に持つ人を発見❗️
名物ソフトでもあるのかな❓と売店に(笑)


エスプレッソソフトだって✨

苦味と酸味がある大人の味でしたが、黒過ぎない❓もしかして食用の炭が入っているのかな❓ワッフルコーンもコーヒー入りかも知れません。

ガソリンを入れに米山SA。

こちらも売店を覗きますが…うーん…いつものかな❓配置は変わっているのもありましたが。
外の売店に気になるもの発見❗️

番屋バーガーだって✨

24日からの新メニューだとか。しかも米山SA上り線だけのメニューらしい…買うでしょ⁉️



                    

  藤五郎梅の酸味が強くさっぱりして美味しくいただきましたが、パンが大きくて食べにくかったのが難点(^_^;)
ボリュームがあるので男の人でも満足かも⁉️
新井PAで高速道路最後の休憩。

今回は、ハイウエイオアシスには寄らず。

なんだか混んでいます…皆んな野尻湖の花火大会かな❓

道の駅しなの。

焼き林檎は無かった…ルバーブジャムとミルク&くるみジャム、直売所で大粒のブルーベリーをGET❗️

ちょっと割高だったけど買って良かったです😊
スポンサーサイト
  1. 2015/07/25(土) 16:31:37|
  2. 食べ物
  3. | コメント:2
<<ドッグショー会場 | ホーム | 迷いに迷って>>

コメント

おおーソフトクリーム美味しそう
竹炭よりコーヒー豆細粉して入ってるのかな?
いつも寄ら無いSAだけど今度寄ってみようと思います
  1. 2015/07/27(月) 06:41:47 |
  2. URL |
  3. きよ #-
  4. [ 編集 ]

きよさんへ

コーヒー豆を細粉⁉️それかも❗️ものすっごく細かくしていたら、滑らかさも損なわないからあり得ますね✨
6月にソフトクリーム合戦⁉️をしていたらしく、売店のPOPに各PA&SAのオススメソフトクリームやサンデーが載っていました。今回はそんなPOPは見当たらなかったのが残念でしたが、変わったものにありつけて良かったです😋
近過ぎて普通は通過しちゃいますよね(笑)急いでいたり夜だと私も通過します。
  1. 2015/07/27(月) 13:26:50 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

